スポンサーリンク

dj kekkeは離婚歴がある?結婚していた相手や子供は?

人物
スポンサーリンク

音楽フェスにも出演している人気djのkekkeさんが、「マツケンサンバ」がクラブでかかっていたことについてツイッターで批判したことで、話題になりましたね。

マツケンサンバのことを「こんなク〇みたいなやつ」と表現していて、批判の口調が悪かったこともあり、dj kekkeさんってどんなひとなの?と気になったかたも多いのではないでしょうか?


そこで今回はdj kekkeさんの離婚歴や、結婚していた相手や子供について調べてみました。

人気djでバリバリ活躍されているkekkeさん。

実は小学生のお子さんがいるお父さんだったのです!

それでは早速本題です。

スポンサーリンク

dj kekkeは離婚歴がある?

dj kekkeさんについて「離婚」のワードがよくでてくるので、家庭事情について調べてみました。

離婚についてははっきりとは確認できませんでしたが、「離婚したことはしっていたけど」とのコメントがあったので離婚されている可能性が高いと思われます。

また、最近のkekkeさんのSNSでも家族のことに触れていないため、離婚されているのではと予想されます。

スポンサーリンク

dj kekkeの結婚していた相手は?

dj kekkeさんは20147月にUeno Emiさんとご結婚されたようです!

29歳の年齢の時に結婚されたんですね。

Ueno Emiさんの画像を探しましたが、現在ネット上には見つけることができませんでした。


2018年の誕生日では息子や奥さんの事に触れていることから、離婚されたとしたら2018年10月以降になるのではないでしょうか。

Twitterでも2018年以降に息子のことに触れた記事がなかったため離婚されている可能性も高いのではないかと予想されます。


2018年10月以降に離婚していたとしたら、結婚していた時期は2014年7月~2018年10月以降で、結婚歴4年以上になりますね。

Ueno Emiさん以外に結婚の情報は確認できなかったので、結婚や離婚は1度だと予想されます。

奥さんの現在の情報を調べましたが、情報はありませんでした。

スポンサーリンク

dj kekkeさんの子供はいるの?

2014年7月に結婚し、2014年10月末にお子さんが生まれています!

結婚報告のフェイスブックでは赤ちゃんが誕生することも報告されています。

kekkeさんは授かり婚だったようですね。

dj kekkeさんのお誕生日もお子さんのお誕生日も10月末とのことでもしかしたらお誕生日が同じ?!なんてこともあるかもしれませんね。

kekkeさんのdjで息子さんが躍るなんて感動ですね!

2014年10月に生まれたお子さんの年齢は現在7歳、今年8歳の小学生です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「マツケンサンバ」がクラブでかかっていたことをツイッターで批判して話題になった、人気djのkekkeさんについて詳しく紹介していきました。

離婚歴についてははっきりとは確認できませんでしたが、2014年7月に結婚し2014年10月に第一子が誕生していることが分かりました。

2018年10月以降に息子や奥さんに関する投稿が見られなかったため、2018年10月以降に離婚されている可能性が高いのではないかと思われます



思わぬことで話題になったdj kekkeさん。

「マツケンサンバを貶める意図はない、クラブでは自分はかけない」ともつづられていたことから、自分のなかのではゆずれないものあったんでしょうね。

40歳手前の年齢には見えない若々しいkekkeさん。

これからもdj kekkeさんのポリシーをつらぬき、活躍されるのではないでしょうか。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました