スポンサーリンク

平川結月(パピヨンオージャー)が可愛い!熊本出身で制服画像も!

人物
スポンサーリンク

スーパー戦隊シリーズの最新作『王様戦隊キングオージャー』のビジュアルが公開されましたね。

パピヨンオージャー演じる平川結月さんの顔がほとんど隠れていて、可愛いのにもったいないと話題になっていました。

そこで今回は、可愛い平川結月さんの画像をプロフィールも併せてご紹介します。

  • 平川結月(パピヨンオージャー)が可愛い!
  • 平川結月が可愛い!熊本出身プロフィール
  • 平川結月が可愛い!制服画像も!

それでは早速本題です!

スポンサーリンク

平川結月(パピヨンオージャー)が可愛い!

平川結月さんがパピヨンオージャーだと発表されると、平川結月さんが可愛いと話題になっていました。

パピヨンオージャーでは平川結月さんの顔が半分以上隠れていますが、顔が全部見えるとほんとに透明感があって可愛いです。

ネット上でも可愛いという声があふれていました。

可愛いの声
  • パピヨンオージャー平川結月さん、めちゃくちゃかわいいから顔が1/4くらい隠れてるのもったいない
  • 平川結月ちゃんかわいい
  • 平川結月ちゃん大人になったねかわいい
  • ガールズオーディションの時は髪が短かったけど、長くなってかわいい

デビューしたての頃はショートカットで、少しボーイッシュでしたが髪が長くなりどんどんかわいさが増していっています。

スポンサーリンク

平川結月が可愛い!熊本出身プロフィール

平川結月さんは熊本出身で、LDHのガールズオーディションでグランプリを獲得したことをきっかけに芸能活動を始めました。

平川結月プロフィール
  • 名前:平川結月
  • 読み方:ひらかわ ゆづき
  • 誕生日:2001年10月27日
  • 年齢:21才
  • 出身:熊本県
  • 身長:165㎝
  • 体重:
  • 血液型:A型
  • 高校:熊本県北稜高等学校
  • 所属:LDH

熊本出身の平川結月さんは、LDHのオーディション映像では可愛い”なまり”が聞けたりします。

こちらが、オーディション時まだ可愛いなまりがある平川結月さん。

17歳で上京したので、今は可愛い熊本弁も抜けてしまっているのでしょうか。

オーディション中はすっぴんも多かったのではないかと思われますが、すっぴんから可愛いがあふれています。

平川結月さんはバスケをしているCMに出演し、バスケをしている姿が可愛い当時話題になりました。

真ん中にいるのが平川結月さんです。

スポンサーリンク

平川結月が可愛い!制服画像も!

可愛い平川結月さんですが、インスタでは制服姿を見ることができます。

平川結月さんが2021年放送されたドラマ『お茶にごす。』や『プロミス・シンデレラ』で高校生役を演じた時の制服姿です。

実際に平川結月さんが高校や中学の時の制服姿も探しましたが、ネット上に公開されていませんでした。

ドラマで高校生を演じた時、平川結月さんは10代だったので実際の学生時代の可愛い制服姿もこんな感じでしょうか。

オーディションの時にはショートカットだったので、可愛いというよりボーイッシュな学生時代かもしれませんね。

スポンサーリンク

平川結月(パピヨンオージャー)が可愛い!まとめ

今回は「平川結月(パピヨンオージャー)が可愛い!熊本出身で制服画像も!」と題して、キングオージャーでパピヨンオージャー演じる平川結月さんの可愛い画像やプロフィールを紹介しました。

オーディション中も、バスケのCMに出演時も”かわいい”と話題になった平川結月さん。

戦隊シリーズに出演で、かくされた顔が見えるたびに”可愛い”と話題になりそうですね。

2019年にデビューのフレッシュな平川結月さんのこれからの活躍が楽しみです。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。


キングオージャーでトンボオージャーを演じる渡辺碧斗さんの記事はこちらから
渡辺碧斗の高校・大学はどこ?テニミュや戦隊シリーズに出演の経歴も

タイトルとURLをコピーしました