スポンサーリンク

午後の紅茶CM2023ロケ地の海はどこ?撮影場所は沖縄宮城島アクナ浜? 

エンタメ
スポンサーリンク

今回は「午後の紅茶CM2023ロケ地の海はどこ?撮影場所は沖縄宮城島アクナ浜?」と題して、目黒蓮さんが出演する午後の紅茶CMのロケ地の海はどこ撮影場所は沖縄宮城島アクナ浜なのか調査しました。

6月6日から地上波オンエアの午後の紅茶の新CMに目黒蓮さんが起用されましたね。

CMのロケ地は爽やかな目黒蓮さんにぴったりな青い海!

めめと同じ海に行って、同じように散策してはしゃぎたいですよね。

そこで今回調べた内容はこちら

  • 午後の紅茶CM2023ロケ地の海はどこ?
  • 午後の紅茶CM2023ロケ地の海撮影場所は沖縄宮城島アクナ浜?
  • 午後の紅茶CMロケ地・目黒蓮が歩いたビーチは宿泊できる?

それでは早速本題です。

スポンサーリンク

午後の紅茶CM2023ロケ地の海はどこ?

目黒蓮さん出演の午後の紅茶CMロケ地は沖縄の海です!

午後の紅茶CM放送の前日には、ロケ地が沖縄でであることがテレビで放送されていました。

午後の紅茶CMのロケ地は沖縄ですが、実際の撮影場所は沖縄のどこの海なのでしょうか?

スポンサーリンク

午後の紅茶CM2023ロケ地の海撮影場所は沖縄宮城島アクナ浜?

午後の紅茶のCM撮影場所は、沖縄宮城島の「アクナ浜」です!

沖縄県うるま市にあるアクナ浜という海で、目黒蓮さんと中条あやみさんが出演するCM撮影が行われたとPRTIMESで公表されていました。

2023年6月に目黒蓮さんと中条あやみさんが出演するCMと言えば、午後の紅茶のCMのみ。

そのため、2023年の午後の紅茶CMロケ地は、沖縄のアクナ浜です。

4月末OPENしたばかりのグランピング施設【glampark resort アクナ浜】(〒904-2423 沖縄県うるま市与那城宮城2162)から望める沖縄うるま市に位置する天然ビーチアクナ浜で目黒蓮さん(SnowMan)と中条あやみさんが出演するCM撮影が⾏われました。

引用元:PRTIMES

沖縄のアクナ浜に行くと、目黒蓮さんと同じ撮影場所で記念撮影をすることができますよ。

ロケ地が沖縄アクナ浜であることを公表される前から、ネット上では撮影場所はアクナ浜ではないかと予想もされていました。

△こちらの方が、目黒蓮さんの午後の紅茶CMとアクナ浜を比べてくれています。

特徴的な岩を始め、すべての岩の配置がぴったり同じです

自然の風景がここまで同じになる場所は無いことから、午後の紅茶CMの海はアクナ浜では?と予想されていました。

ネット上で予想されていたロケ地は当たっていて、午後の紅茶CM2023撮影場所の海は沖縄県アクナ浜でした。

スポンサーリンク

午後の紅茶CMロケ地・目黒蓮が歩いたビーチは宿泊できる?

午後の紅茶CMロケ地の海「アクナ浜」には、グランピング施設があり宿泊することができます。

なんとこのグランピング施設は、出演者も利用しているんです!

撮影期間中は実際に出演者もglampark resort アクナ浜のグランピングドームも利用。

引用元:PRTIMES

アクナ浜に宿泊された方は、出演者が撮影した実際の画角で同じポーズで撮影ができるそうですよ。

glampark resort アクナ浜は2023年4月にオープンしたばかりのグランピング施設。

▽午後の紅茶CM撮影裏側を放送したニュースでは、最後にグランピング施設が右下にチラ見していますよ。

目黒蓮さんが訪れたロケ地の海を眺めながら、泊まって

  • アクナ浜散策
  • 海で水切り
  • カニ・サザエの赤ちゃん探し
  • 海辺でサッカー

など目黒蓮さんと同じことをして、撮影場所と同じところで記念撮影したいですね。

目黒蓮さんが訪れた午後の紅茶CMロケ地の海には、「glampark resort アクナ浜」というグランピング施設があり泊まる事もできる場所でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「午後の紅茶CM2023ロケ地の海はどこ?撮影場所は沖縄宮城島アクナ浜?」と題して、目黒蓮さんが出演した午後の紅茶CMのロケ地の海を調査しました。

午後の紅茶CM2023のロケ地の海は、沖縄県。

撮影場所は沖縄県うるま市の「アクナ浜」。

「アクナ浜」にはグランピング施設があり、宿泊することもできます。

グランピング施設から午後の紅茶CMの撮影場所の海までは。徒歩1分。

アクナ浜は、目の前にキレイな海が広がる天然ビーチでした。

沖縄に行ったら、ぜひ行ってみたいですね!

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました