スポンサーリンク

内海優太は彼女がいる?イケメンかっこいいの声!インスタも調査!

人物
スポンサーリンク

9月9日から開催されている第30回野球のU18ワールドカップで大活躍中の内海優太さんは、彼女がいるの?イケメンと一部で話題になっています!

ネット上では「出会えてよかった」など意味深なコメントも上がっていました。

U18ワールドカップは1次リーグ3日目の9月12日、4番内海優太のサヨナラ犠飛で日本はパナマに5-4でサヨナラ勝ちし、3連勝中です!

1次リーグも残り2戦!
さらなる活躍でさらに注目されそうなイケメンの内海優太さん。

そこで今回まとめた内容がこちら

  • 内海優太は彼女がいる?
  • 内海優太がイケメンかっこいいの声!
  • 内海優太のインスタも調査!

それでは早速本題です!

スポンサーリンク

内海優太は彼女がいる?

ネットの情報をもとに調べたところ、現在内海優太さんに彼女はいない可能性が高いです。

その理由は、名門の広陵高校はとても厳しい高校で、全寮制となっているのでおそらく彼女を作るような時間はなかったのではないかと考えらるからです。

広陵高校出身の上本博紀さん(元阪神タイガース)も高校時代の記憶がないくらい寮生活も厳しかったといわれていました。

ですので内海優太さんの彼女の情報もなく、内海優太さんに彼女がいるということもあり得ないでしょう。

大人気の内海くん👍🏼こんなにイケメンやったら彼女くらいおるよね😔💭

引用元:TikTok

TikTokでは、イケメンとの声や、出会えてよかったなどの意味深な声があがっているので、内海優太さんに彼女がいるのでは?と思われた方もいたのではないでしょうか。

現在高校3年生の内海優太さんは今年の夏、広島大会3回選で敗退し、甲子園に出場している選手を悔しい思いをしながら見て練習に励んでいたようです。

悔しい思いと野球への情熱で、常に野球の練習に励まれて、U18ワールドカップで4番を任されている内海優太さん。

現在日本代表を背負って頑張っている内海優太さんには、現在彼女はいない可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

内海優太がイケメンかっこいいの声!

内海優太さんはイケメンでかっこいいとの声がネット上ではあがっています。

185cm、83kgで身体的にも恵まれて、引き締まった体の内海優太さんは確かにイケメンですね!

ボールを見据えるまなざしがかっこいいです!
もし彼女だったらこんな真剣なまなざしで見つめられたらたまらないですね。

侍ジャパン大学日本代表vs侍ジャパン高校日本代表との試合ではホームランを打ち、イケメンの他にも可愛いの声も上がっていました。

笑顔も可愛いですね!

いつかこの可愛い笑顔を向けられる彼女は幸せですね。

これからの活躍で、さらにイケメンやかっこいいとの声が増えていくでしょう。

スポンサーリンク

内海優太のインスタも調査!

野球でも活躍し、イケメンとの声もあがっている内海優太さんのインスタを調べましたが、アカウントを見つけることができませんでした。

広陵高校野球部は携帯電話やテレビが禁止との情報がネット上にありました。

厳しく管理され、常に野球の練習に打ち込まれているのでしょう。

プロ野球選手も多数輩出している名門校なので、もし使用が可能であっても使用時間は制限され、最低限の連絡のみでインスタなどしたり、前述のように彼女をつくったりする時間はないと考えられます。

広陵高校野球部のインスタも存在しないようです。

「バーチャル高校野球」という高校野球のニュースを取り上げたアカウントがあるのでそこには現在U18ワールドカップで活躍している内海優太さんのイケメン画像が見られますよ!

その他にもインスタで「#内海優太」で検索すると出てくるのでイケメン画像が見られます

応援するファン、彼女、親、いろんな目線で見てみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「内海優太は彼女がいる?イケメンかっこいいの声!インスタも調査!」と題して、内海優太さんの彼女やイケメン画像などについて紹介していきました。

厳しい寮生活のなかで常に野球の練習に取り組まれている内海優太さんは、彼女を作る時間もなく彼女はないと考えられます。

ネット上にも彼女の情報はありませんでした。


内海優太さんのインスタは存在しないようですが、「バーチャル高校野球」というアカウントや、「#内海優太」で検索するとイケメン画像がでてくるのでぜひチェックしてみてください。

現在U18ワールドカップに出場し、大活躍中の内海優太さん。

これからますますイケメンと話題になるのではないでしょうか。

これからの活躍も楽しみです!

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました