スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザスの顔画像!イケメンで馴れ初めは?

人物
スポンサーリンク

お笑いトリオぱーてぃーちゃんの信子さんが、結婚していたことを突然発表しました。

突然の結婚発表に驚きましたが、旦那の呼び名がジーサス」ってことや顔がイケメンってことにさらに驚きましたよね。

ジーザスって感じの顔してる気がするけど、なんで旦那さんのことジーザスって呼んでるのかも気になります。

ぱーてぃーちゃんの芸風と同じで、なんとなく顔からインスピレーションしてジーザスって呼んでるのでしょうか?

そこで今回は信子さんの旦那さんことジーザスの顔画像や、二人の馴れ初めについて調査しました。

  • ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザスの顔画像!
  • ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザス由来は?
  • ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザスとの馴れ初めは?

それでは早速本題です。

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザスの顔画像!

ぱーてぃーちゃん信子さんの旦那、ジーザスの顔画像がこちら!

ジーザスはロン毛で顔がイケメン!

ぱーてぃーちゃんの信子さんの好きなタイプは「髭が好き」、「黒髪」、「身長175cm以上」、「腹筋バキバキな人」、「英語が話せたらカッコイイ」。

信子さんは今まであった人の中で、ジーザスさんの顔が一番好きな顔だったそうですよ。

まさにぱーてぃーちゃんの信子さんの好きなタイプの顔をした旦那ジーザスさんです。

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザス由来は?

ぱーてぃーちゃん信子さんが旦那さんをなんでジーザスと呼んでいるのか調べましたが、ジーザスの由来を見つけることはできませんでした。

ちなみに付き合ってた頃はジーザスじゃなくてザスだったようですよ。

ザスからジーザスになった経緯は分かりませんでした。

ジーザスさんの本名は大野裕平さんなので、本名からきた名前じゃなさそうです。

ぱーてぃーちゃんの芸風と同じで、なんとなく~な感じなんでしょうか。

ちなみにジーザスってどんな意味なのか調べてみました。

ジーザス:イエス・キリストの「イエス」の英語読み。
     驚きや失望、恐れなどの気持ちを表す語。

信子さんが旦那さんを「ジーザス」と呼ぶことは「おお、神よ!」みたいな感じになります。

旦那さんがジーザスと呼ばれるようになった由来もこれからどんどん急に発表しれくれるかもしれませんね。

また、信子さんから旦那さんのジーザスの由来の発言がありましたら追記していきますね。

現時点ではぱーてぃーちゃん信子さんの旦那がジーザスと呼ばれている理由は分かりませんでした。

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザスとの馴れ初めは?

ぱーてぃちゃん信子さんと旦那ジーザスさんとの馴れ初めは、マッチングアプリです

信子さんがマッチングアプリで自分の好きなタイプを入れて、マッチングされた人が今の旦那「ジーザス」さんです。

ぱーてぃーちゃんの信子さんがマッチングアプリに入れた条件は5つ。

「髭が好き」「黒髪」「身長175cm以上」「腹筋バキバキな人」「英語が話せたらカッコイイ」

以上の5つの条件で出ていたのが、今の旦那ジーザスさん。

きっと見た瞬間、顔も好みだったんでしょうね。

信子さんと旦那さんは2017年にマッチングアプリで出会い、出会って1か月で交際に発展

信子さんとジーザスさんは約3年の交際期間を経て、2020年7月に結婚しました。

結構前に信子さんとジーザスさんは結婚していますが、実は秘密にしていたわけではありません。

二人が結婚する前の2020年3月には、「出川のWHY」という番組で信子さん恋愛再現VTRに彼氏役とし顔画像もでています。

彼氏役ですが、ご本人と紹介されていました。

その後、信子さんとジーザスさんが結婚されたときには、SNSで結婚したことが分かる投稿もされています。

2年前はまだ信子さんがぱーてぃーちゃんのメンバーになる前で、あまり知られていなかったので話題にならなかったんですね。

ぱーてぃーちゃん信子さんと旦那ジーザスさんの馴れ初めは、マッチングアプリでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ぱーてぃーちゃん信子の旦那ジーザスの顔画像!イケメンで馴れ初めは?」と題して、ぱーてぃちゃん信子の旦那さん「ジーザス」さんのイケメン顔画像や馴れ初めを紹介しました。

ジーザスさんは、信子さんのタイプど真ん中のイケメン顔。

ぱーてぃーちゃん信子さんと旦那ジーザスさんの馴れ初めはマッチングアプリでした。

二人は2年間の交際期間を経て、2020年7月に結婚されました。

これからも末永くお幸せに!

タイトルとURLをコピーしました