スポンサーリンク

鈴原すずスリーサイズやカップは?可愛い水着姿画像やプロフィール

人物
スポンサーリンク

ヤンマガWeb『NEXT推しガール!』に登場の鈴原すずさん。

2023年グラビア初挑戦の鈴原すずさんは、高校生とは思えないスタイルで、スリーサイズやカップなど思わず気になってしまった方も多いのではないでしょうか?

名前募集中の謎の新人女子高校生としても話題になっていた鈴原すずさん。

そこで今回は、鈴原すずさんのスリーサイズやカップなど気になる情報をまとめてみました。

この記事で分かることはこちら。

  • 鈴原すずさんのスリーサイズやカップ
  • 鈴原すずさんの可愛い水着姿画像など
  • 鈴原すずさんの身長体重などのプロフィール

最後まで読むことで、鈴原すずさんに詳しくなってこれからますます応援したくなるはず。

スポンサーリンク

鈴原すずスリーサイズやカップは?

2023年1月にグラビア初登場した鈴原すずさんのスタイルが良すぎて、スリーサイズやカップがつい気になってしまいました。

スリーサイズは…B89、W57、H88!

見た目通りのナイススタイルです。

鈴原すずさんのカップはまだ公表されていませんでした。

一般的なカップと鈴原すずさんのスリーサイズから予想してみます。

アンダーバスト657075
カップFカップDカップBカップ

Bカップということはなさそうなので、Dカップ以上ではないでしょうか

年齢17歳の高校2年生でこんなにスタイルがいいのはうらやましいですね。

とてもスタイルがよく可愛い鈴原すずさんですが、そのスタイルゆえに同性や同年代の人に嫌われることが多く、いじめを受けたこともあったそう。

胸が大きい事が嫌われたりいじめられる原因の一つでしたが、いじめられる理由なんてないし、自分の武器だと思い乗り越えてきました。

心の中で

「自分の方が魅力がある」

「悩む時間がもったいない」

と思うことで悲しさや怒りもなくなっていったと、鈴原すずさんは語っています。

前向きで芯の強い、鈴原すずさんは見た目の可愛さだけでなく内面もとても素敵な女性です。

スポンサーリンク

鈴原すず可愛い水着姿と写真集

2023年1月30日発売の「週刊ヤングマガジン」でグラビアに初挑戦した鈴原すずさん。

2023年2月にはデジタル写真集をリリースされています。

デジタル写真集の購入はこちら。

この写真集は、鈴原すずさんが憧れの沢口愛華さんが週プレ初登場したときと同じカメラマン・同じロケーションで撮影されているそうです。

念願の赤いビキニやセーラー服に、鈴原すずは大喜びだったようです。

初挑戦の初々しい姿を見ていると可愛いし、応援したくなりますよね!

インスタやTwitterでもかわいい水着姿を見ることができますよ。

スポンサーリンク

鈴原すずの身長・体重や年齢などwikiプロフィール

鈴原すずさんの身長や体重などのwikiプロフィールをご紹介します。

鈴原すずwikiプロフィール
  • 名前:鈴原すず
  • 生年月日:2005年9月4日
  • 年齢:17歳(2023年2月時点)
  • 身長:152cm
  • 体重:
  • スリーサイズ:B89 W57 H88
  • カップ:Dカップ以上(予想)
  • 出身:
  • 所属:ホリプロ
  • 趣味:サッカー観戦・グラビア鑑賞・漫画
  • 特技:書道・百人一首・柔軟

鈴原すずさんは身長は152cmと小柄にもかかわらず、スリーサイズはB89,W57,H88とナイスなスタイル。

体重は公表されていませんが、食べた分以上に太ってしまう太りやすい体質のため、スタイルキープは大変なようです。

『鈴原すず』という名前は、SNSで名前を募集するという斬新さ。

”鈴原”と”すず”は別々の案で、2つを合体させて名前が決まりました。

全くの新人にも関わらず、名前募集にはたくさんの応募があったようですよ。

中学生の頃からグラビア鑑賞が趣味という、グラビア愛。

誰からも愛される、タレントさんになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「鈴原すずスリーサイズやカップは?可愛い水着姿画像やプロフィール」と題して、今年グラビアデビューの期待の新人『鈴原すず』さんのスリーサイズやカップなどプロフィールを紹介しました。

  • スリーサイズはB89、W57、H88
  • カップはDカップ以上(予想)
  • かわいい水着姿写真集は『私の名前は”鈴原すず”です。』

グラビア愛が強く、キュートで可愛い鈴原すずさんはこれから大活躍間違いないのではないでしょうか。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました