スポンサーリンク

NewDaysCMの女優原愛音の経歴は?出演作品や演技はうまい?

人物
スポンサーリンク

エキナカコンビニ、JR東日本クロスステーションのNewDaysの新CMが流れはじめました。

出演されている女優さんは原愛音(はら あいね)さんです!

CMは

「いい1日は、朝から」篇

「小さな幸せ見つけた」篇

「頑張った日の夜」篇

以上の3種類あり、CMで見かけた可愛い笑顔に、誰だろう?女優さん?と疑問に思った方も多いのではないでしょうか?

そこで今回、原愛音さんについてまとめた内容がこちら

・NewDaysCMの女優、原愛音の経歴は?

・原愛音の過去の出演作品は演技はうまい?

福岡出身の19歳の原愛音さんは、夢に向かって中学1年生からモデルのお仕事をはじめ現在は東京を拠点に活躍されている女優さんです!

経歴や出演作品についてこまかくまとめてみたので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

NewDaysCMの女優、原愛音の経歴は?

NewDaysCMの原愛音さんは、小学校4年生からモデルになりたいとの夢をもちはじめ、2016年からモデル活動を開始しました。

中学1年生の時に現在の所属事務所株式会社CGEに入っています。

その後の経歴は

・2017年に福岡アジアコレクション2017で初めてのランウェイモデル

・2017年に対話進学塾「1対1ネッツ」の広告で初仕事

・2017年にぱっくんりんごで初CM出演

・2018年に初映画(短編映画)で初主演

・2021年「しゃーSHE 彼女」で初舞台

CMやモデル活動、広告などさまざまなお仕事の初めてを経験されたようです。

その後も、CMや広告など様々な活動をされています。

福岡を拠点に、主に九州地区をメインに活動されていたようですが、明治やアルフォートCMなどメジャーなCMにも少しですが出られていました。

高校を卒業した2022年福岡から東京に上京し、東京を拠点に活動を開始

”昔から東京という街にあこがれていた。これからさらに成長した姿を見せていけるよう心機一転して、頑張ります!”

と意気込みを語られていました。

原愛音さんが東京に上京してからの初CMのNewDaysCMは、今日も頑張ろうと思えるようなもので、これから東京で頑張っていこうという原愛音さんにピッタリですね!

スポンサーリンク

原愛音の過去の出演作品は演技はうまい?

中学1年生から活動を開始し、現在19歳の原愛音さんですが数々の映画に出演されています。

演技についてのツイートなどは見つけられませんでしたが、監督のコメントなどをみると頑張り屋さんで、今後ますます期待の女優さんであることがうかがえます!

原愛音さんの過去の出演作品は

・音楽×映画の祭典「MOOSIC LAB 2018」に出展の短編映画「デッドバケーション」で映画初出演主演

【監督コメント】主役の原愛音は、初めて出会った頃の長澤まさみを彷彿とさせる。立ち姿がスターとして画面に映える。

・2020福岡放送 開局50周年スペシャルドラマ「天国からのラブソング」ヒロイン”立花亜莉沙”役

学業と仕事を両立しながら2か月でエレキギターをマスターするとは!とても頑張り屋さんですね。

・2020年、なにわ男子主演のメンズ校 第7話に出演

・2021年、映画「胸が鳴るのは君のせい」クラスメイト役 長編映画に初出演

・2021年、映画「みなみに幸あれ」で主演 日本ホラー映画大賞にて大賞受賞

初めての映画出演で主演なんてすごいですね!

また、主演の映画が大賞を受賞するなど原愛音さんの演技力も一躍買っているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「NewDaysCMの女優、原愛音の経歴は?出演作品や演技はうまい?」と題して、原愛音さんの経歴や過去の出演作品・演技はうまいのかについて調べました。

福岡を拠点に活躍されており、今年東京に上京したばかりで演技についての感想などはほとんど見つけることができませんでしたが、初出演の映画で監督から「長澤まさみを彷彿とさせる」と言われた原愛音さんは、これからますます期待の女優さんなのではないでしょうか。

小学校4年生で持った夢を中学生から実現へとつなげ、数々のCMや広告、映画などで着実に力をつけられている原愛音さん。

まだ19歳ということで、今後の活躍がますます期待されます。

今後、ブレイクされることを楽しみにしています!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました