スポンサーリンク

大自然ロジャーはハーフ?父は米軍基地のミリタリーポリス!

人物
スポンサーリンク

大自然のロジャーさん、沖縄出身でロジャーという芸名からハーフではないかと言われていますね。

実はロジャーは本名の一部のミドルネーム。

気になったので、父や母についても調べてみると、父は米軍基地の元ミリタリーポリスでした!

父の職業からハーフではないかと思いましたが、ロジャーさんはハーフではないようです。

そんな経歴をもつロジャーさんの父や母についても調べてみました。

  • 大自然ロジャーはハーフ?
  • 大自然ロジャーのプロフィール
  • 大自然ロジャーの父は米軍基地のミリタリーポリス!

それでは早速本題です。

スポンサーリンク

大自然ロジャーはハーフ?

結論から申し上げますと、大自然のロジャーさんがハーフなのかは分かりませんでした。

ハーフであるとの声が上がっているのには以下の理由が考えられます。

  • 本名が里 Rogger 龍之介
  • 父は米軍基地の元憲兵だった
  • 出生はアメリカロサンゼルス

しかし、大自然ロジャーさんの父は以前”ダウンタウンDX”やテレビ東京の”一夜づけ”などに登場した際に名前は『由一』さんとなっていました。

その時の父・由一さんのお写真を見る限り、日本人に見えるんですよね。

ネット上には映像が公表されていないため、父の顔や、母親の情報を改めて確認することはできませんでした。

ロジャーさんの出生地やミドルネームがあること、父の職業のみでロジャーさんがハーフであると断言することはできませんがハーフではない可能性も高そうです。


ミドルネームがあるってかっこいいですよね。

大自然のロジャーさんは芸人を始めた時『里』の芸名で活動されていましたが、2019年に『ロジャー』に改名されました。

改名理由は明かされていませんが、『里』より『ロジャー』の方が覚えやすいし言いやすいですよね。


大自然ロジャーさんがハーフかどうか正確な情報を見つけることはできませんでしたが、ハーフでなくても、海外とつながりがあるグローバルな存在なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大自然ロジャー・プロフィール

大自然・ロジャープロフィール
  • 本名:里 Rogger 龍之介
  • 読み方:さと ロジャー りょうのすけ
  • 芸名:ロジャー
  • 誕生日:1987年8月21日
  • 出生地:アメリカロサンゼルス
  • 出身:沖縄県浦添市
  • 血液型:O型
  • 特技:大塚明夫(声優)のモノマネ
  • 大自然の結成年:2015年
  • 事務所:吉本興業

大自然ロジャーさんは、1987年生まれの現在35歳(2022年12月時点)。

出生地はアメリカロサンゼルスですが、出身地は沖縄県です。

生まれたのはアメリカですが、生まれ育ったのは沖縄ということですね。

2015年に大自然を結成し、大阪で活動されていましたが2018年4月に東京に進出されました。

芸人さんは東京を目指すイメージがありますが、大きな賞レースなど東京の方が活動の幅が広がるのかもしれませんね。

今は、主にヨシモト∞ホールで活動されています。

スポンサーリンク

大自然ロジャーの父は米軍基地のミリタリーポリス!

出生がアメリカのロジャーさんの父は、米軍基地の元ミリタリーポリスです!

米軍基地で軍隊の秩序を守るために警察のような役割をされていたようです。

ミリタリーポリスとは?

アメリカ陸軍の憲兵のことでMilitary Policeの略です。MPともいわれます。

憲兵というのは、軍隊内の法秩序維持をおもな任務とする軍隊の兵科の一つで、軍に関する司法・行政警察機能を担っています。

軍の警察をされていた大自然ロジャーさんの父ですが、ミリタリーポリスだけではなく『クワガタとカブトムシのブリーダー』をしていてその道ではかなり有名とのこと。

以前テレビに出演した際の、父のキャッチコピーは『ムキムキ昆虫マン』。

大自然ロジャーさんの父は仕事柄ムキムキで、クワガタとカブトムシのブリーダーもしているから昆虫マンなんですね(笑)。

ロジャーさんもがっしりとしたいい体形ですが、父親譲りなのでしょうか。

大自然ロジャーさんがハーフと言われる理由の一つ、父は米軍基地の元ミリタリーポリスでした!

大自然ロジャーは笑い飯西田の父?

余談ですが、笑い飯の西田さんの理想の父親は大自然ロジャーさんなんです。

『よしもと家族ゲーム』という、もし家族を吉本芸人で構成するなら誰にするか?という企画があります。

笑い飯・西田幸治さんが選んだ父親は大自然ロジャーさんでした。

男の強さとやさしさを教えてくれそうな感じがします。何があっても慌てることはなさそうですし、有事の際には頼りになりそうです。何度か飲みに行ったことがありますが、人の悪口を言うような奴でもないですし、どっしりと構えています。酒を飲んでもそんなに乱れることもなかったし、ええ親父になりそうです。

引用元:FANY Magazine

大自然ロジャーさんは見た目も中身もどっしりと、男前なんですね。

スポンサーリンク

大自然ロジャーの母は?

大自然ロジャーさんの母について調べましたが、ネット上に情報は公表されていないようです。

ロジャーさんの父・由一さんが米軍基地のミリタリーポリスなのでアメリカの方かと思われましたが、テレビで写真が公開された際の父の顔はアメリカ人ぽくなかったんです。

ロジャーさんの出生がロサンゼルスなので、もしかしら母がアメリカとなにかしら関係がある可能性も考えられますね。

スポンサーリンク

大自然ロジャーはハーフ?父は米軍基地のミリタリーポリス!まとめ

今回は「大自然ロジャーはハーフ?父は米軍基地のミリタリーポリス!」と題して、大自然ロジャーさんはハーフなのか、父や母について調べてみました。

ロジャーさんがハーフであるという情報を見つけることはできませんでした。

大自然ロジャーさんの出生がアメリカロサンゼルスであることや、父が米軍基地のミリタリーポリスであることなどからハーフ?と思われる方も多いようです。

2015年に結成された大自然、まだまだこれからお二人の活躍が楽しみです。

ロジャーさんはすごくいい声をしているので、芸人以外にも声を耳にする機会もこれからどんどん増えていくのではないでしょうか。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました