スポンサーリンク

渋谷龍太メイクはいつから?なぜ?アイメイクがかっこいい!

人物
スポンサーリンク

今回は「渋谷龍太メイクはいつから?なぜ?アイメイクがかっこいい!」と題して、人気バンド「SUPER BEAVER」のボーカル渋谷龍太さんがメイクをするようになったのはいつからか理由も調査しました。

渋谷龍太さんは個性的なメイクやファッションで、アイメイクがかっこよくて真似するファンの方もいるようです。

すっぴんでもイケメンの渋谷龍太さんですが、いつから・なぜメイクをするようになったのでしょうか?

この記事でまとめた内容
  • 渋谷龍太メイクはいつから?
  • 渋谷龍太はなぜメイクをするのか?
  • 渋谷龍太アイメイクがかっこいい!
  • 渋谷龍太はメイク無しでもイケメン

それでは早速本題です。

スポンサーリンク

渋谷龍太メイクはいつから?

渋谷龍太さんがメイクを始めたのは、フェスのサービスモニターで抜かれることが多くなった時期からです。

具体的にはいつからなんでしょうか?

SUPER BEAVERはのMVをもとに渋谷龍太さんのメイクがいつから変わったか見てみました。

2018年の「ラヴソング」のMVでは、現在の特徴的なメイクではないように見えます。

同じく2018年の次のMV「閃光」では今の渋谷龍太さんのメイクになっているようです。

MVを元にすると、4年前から渋谷龍太さんは今のメイクになったということが分かりました。

スポンサーリンク

渋谷龍太はなぜメイクをするのか?

渋谷龍太さんは、ステージ上で自分がどう見えるかを突き詰めた結果メイクをするようになりました。

主な理由としては次の3点。

  • ステージに立つと照明や照明や太陽の光の関係で顔がよく見えないことがある
  • 忌野清志郎さんのようなロックアイコンがかっこいいと思った
  • アンダーグラウンドのロックバンドが目の周りを黒くして演奏しているロックスター像がかっこいいと思った

フェスとかで渋谷龍太さんモニターに映っていても遠くてよく見えないとなると、ファンからしたらとっても残念ですよね。

そんなファンの気持ちも汲んでくれたのかもしれません。

渋谷龍太さんがメイクをするようになった理由は、顔が見えないなんてことがないように、どうせならかっこいいと思ったメイクをしよう!と思ったことがきっかけでした。

スポンサーリンク

渋谷龍太アイメイクがかっこいい!

渋谷龍太さんのメイクの中でも、アイメイクがかっこいいと話題になっています。

どんなアイメイクか見ていきましょう。

目の周りが黒く特徴的なアイメイクです

渋谷龍太さんのこのアイメイクがかっこよくて、ネット上では渋谷龍太さん風メイクをする人が多数!

目の周りが黒くするだけじゃうまくいかないんですよね。

なかなか渋谷龍太さんのようにかっこいいアイメイクにはなりません。

それもそのはず、特徴的なアイメイクもかっこいいですがすっぴんもイケメンなんです。

スポンサーリンク

渋谷龍太はメイク無しでもイケメン

渋谷龍太さんはメイク無しでもイケメンなんです!

メイクをしているイメージの強い渋谷龍太さんですが、実はライブやメディアに出るとき以外はメイクをしていないことが多いらしいんです。

そのためすっぴんの写真もネット上で見ることができます。

渋谷龍太さんのすっぴん、キレイですよね。

アイメイクしている渋谷龍太もいいけど、すっぴん派!という方も。

渋谷龍太さんはメイクしててもすっぴんでもイケメンなので、どっちも違くてどっちもいいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「渋谷龍太メイクはいつから?なぜ?アイメイクがかっこいい!」と題して渋谷龍太さんがいつからメイクをするようになったのか、理由もあわせて調査しました。

SUPER BEAVERはのMVをもとに検証したところ、4年前の2018年頃から現在のメイクになったことが分かりました。

ステージ上で自分がどう見えるかを突き詰め、かっこいいと思ったメイクをするようになりました。

渋谷龍太さんは、アイメイクしててもすっぴんでもホントキレイでイケメンです!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました