スポンサーリンク

根尾昂とサトミはいつから交際?なぜいま彼女?結婚の可能性も!

エンタメ
スポンサーリンク

真面目一筋で有名だった根尾昂さんにサトミさんというモデルの彼女がと話題になっていますね。

根尾昂さんとサトミさんはいつから交際が始まったのか気になったので調べてみました。

この記事で次の内容をご紹介します。

  • 根尾昂とサトミはいつから交際?
  • 根尾昂なぜいま彼女?
  • 根尾昂とサトミ結婚の可能性も!

2023年は根尾昂さんにとって勝負の年ともいわれています。

そのような年に、なぜ彼女なのか?

根尾昂さん支えてくれる彼女サトミさんとの結婚の可能性もあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

根尾昂とサトミはいつから交際?

根尾昂さんとモデルのサトミさんの交際が始まったのは2022年の夏ごろからと噂されています

交際が始まったとされる2022年夏ごろから根尾昂さんとサトミさんについて時系列で振り返ってみます!

2022年夏 根尾昂とサトミ交際開始

熱愛が発覚する約半年前に根尾昂さんとサトミさんの交際は始まったようです。

交際が始まったころの二人は?

  • 根尾昂さん
    • プロ4年目で投手転向を発表
    • 4年間住んだ合宿所を退寮
  • サトミさん
    • 名古屋の事務所でモデルとして活動

中日ドラゴンズの根尾昂さんと、名古屋の事務所でモデルとして活動しているサトミさんは活動拠点が名古屋で同じだったんですね。

おそらく根尾昂さんとサトミさんは、同じ活動拠点の名古屋で出会い交際をスタートされたのでしょう。

2023年3月 根尾昂とサトミ交際発覚

2023年3月、根尾昂さんとサトミさんのドライブデートが報道されます。

報道によると、根尾昂さんとサトミさんはすでに半同棲状態!

じつは、2022年夏から交際している女性がいます。お相手は、モデルのサトミさん。名古屋を中心に活動し『神戸コレクション』などでランウェイを歩いています。現在、2人は、名古屋市内にある根尾さんのマンションで、半同棲状態。根尾さんは合鍵も渡しているとか

引用元:Yahoo!ニュース

根尾昂さんは2022年10月に合宿所を退寮後にマイカー『マセラティ』を購入しています。

2023年2月末に納車されたばかりの愛車のマセラティで、長野へ星空を見に行ったそうですよ。

根尾昂さんは、サトミさんとは友人で、他の友人も交えて星空を見に行ったといっています。

友人と長野まで星空を見に行くことも、あるかもしれませんが

デートと言った方がしっくりきますよね。

今回交際発覚のドライブデートの他にも、根尾昂さんとサトミさん交際匂わせディズニーデートもウワサされています。

根尾昂さんとサトミさんは交際されているので間違いないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

根尾昂なぜいま彼女?

根尾昂さんにいま彼女の報道が出たのは、合宿所を退寮し野球以外の自由な時間ができることでフライデーされやすくなったのではないでしょうか。

根尾昂さんは現在22才です。

真面目一筋で有名な根尾昂さんに彼女がいてもおかしくない年齢。

しかし高校卒業後4年間は合宿所で生活をしていたため、野球以外のことに目を向ける時間がなかったのではないかと予想されます。

合宿所を退寮するときには

「野球一筋です」

と回答していました。

野球一筋でも息抜きは必要ですよね。

今回の交際報道は、根尾昂さんが車を購入し行動範囲が広がったことで週刊誌にキャッチされやすくなったためと考えられます。

スポンサーリンク

根尾昂とサトミ結婚の可能性も!

根尾昂さんとサトミさんの交際が事実なら、結婚の可能性も考えられます。

根尾昂さんは、合宿所を退寮した後はできるだけ早く結婚したいと結婚願望を語っていました。

できるなら4年間は絶対に(寮に)いたい。それ(5年目)以降だったら、できるだけ早く(結婚)したいですけどね

引用元:中日スポーツ

2021年に根尾昂さんと同期入団の広島・小園選手が結婚されたときにも結婚願望があり、早めに結婚したいと語っていました。

(自分に結婚の予定は)今はないですが、結婚願望はあります。早めにしたいですね

引用元:日刊スポーツ

同期が早くして結婚し、幸せな姿を目にしているとますます結婚願望が強くなってしまいますよね。

インタビューを受けた時は、まだサトミさんとの交際は始まっていません。

サトミさんというかわいい彼女が出来たことで、結婚願望が『結婚』になるのも近いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「根尾昂とサトミはいつから交際?なぜいま彼女?結婚の可能性も!」と題して、根尾昂さんとサトミさんの交際や結婚の可能性についてご紹介しました。

2023年夏ごろから交際し、半年以上お付き合いされているとウワサされている根尾昂さんとサトミさん。

早く結婚したいと結婚願望のある根尾昂さんとサトミさんの交際が事実であれば、近い将来結婚の可能性が高いのではないでしょうか。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました