スポンサーリンク

狩野舞子と桐山照史匂わせ熱愛?ライブでは関係者席にも!

エンタメ
スポンサーリンク

バレーボールの狩野舞子さんとジャニーズWESTの桐山照史さんの真剣交際が発覚すると同時に「匂わせ」も話題になっていますね。

交際中にあったジャニーズWESTのライブでは関係者席に狩野舞子さんの姿を見たという目撃証言も多数あります。

狩野舞子さんと言えば大谷翔平さんとの匂わせでも話題になっていましたが、桐山照史さんとはどんな匂わせをしていたのか調査しました。

今回まとめた内容はこちら。

  • 狩野舞子と桐山照史匂わせ熱愛!
  • 狩野舞子桐山照史のライブでは関係者席にも!
  • 狩野舞子と桐山照史馴れ初め

それでは早速本題です。

スポンサーリンク

狩野舞子と桐山照史匂わせ熱愛?

狩野舞子さんと桐山照史さんの交際が発覚しましたが、狩野舞子さんのツイートには「交際匂わせ」ととれる投稿がいくつもあります。

では実際に狩野舞子さんと桐山照史さん交際匂わせを見ていきましょう。

ジャニーズWESTのツイートが多い

狩野舞子さんのツイートには、桐山照史が所属するジャニーズWESTに関連する投稿が多くあります。

狩野舞子さんが感謝祭のツイートに「解説陣のみんなに会えてテンション爆あがり」と言っていることや、やたらジャニーズWESTの名前が出ていることが桐山照史さんのファンからしたら『匂わせ』と思われるようです。

↓表紙がジャニーズWESTの雑誌を「絶対GETしないと」という投稿もありました。

好きな人(桐山照史さん)の所属しているグループなので、普段から関心があり知らず知らずのうちに関連する投稿が多くなっていたのかもしれませんね。

好きな色が桐山照史のメンバーカラー

狩野舞子さんは、オレンジ色の衣装に『ツボカラー』と嬉しそうに話していたそうです。

オレンジ=桐山照史さんのメンバーカラー

狩野舞子さんはもともと、パープルなどの寒色系が好きだったようですが、数年前からよくオレンジ色の服を着るようになったそうです。

もともと違う色が好きだったのに、付き合うようになったとされる数年前から桐山照史のメンバーカラーが好きになったということが匂わせと思われたようです。

狩野舞子さんの過去の匂わせ

ちなみに、狩野舞子さんと言えば大谷翔平さんの恋人を匂わせているとしても過去にたびたび話題になっていました。

狩野舞子さんが大谷翔平と匂わせと言われた理由
  • 2018年に同じブレスレットを付けていた
  • 誕生日にカリフォルニアまで試合を観戦しに行っていた

実際に狩野舞子さんと大谷翔平さんが交際していたのかは分かりませんが、匂わせと話題になっていました。

狩野舞子さんと桐山照史の真剣交際が事実であれば、今後も「匂わせ」ともとれるようなものがどんどん出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

狩野舞子桐山照史のライブでは関係者席にも!

狩野舞子さんは桐山照史さんとの交際中に、ジャニーズWESTのライブでも目撃されています

2022年4月29日に公演があったジャニーズWEST「Mixed Juice」の夜公演に狩野舞子さんは行かれたようです。

狩野舞子さんがライブを観覧していた席は「関係者席」のようです。

付き合っている女性を自身のライブの関係者席に招待していたとしたら桐山照史さんも大胆ですよね。

スポンサーリンク

狩野舞子と桐山照史馴れ初め

狩野舞子さんと桐山照史さんの交際期間は、報道記事によると3年

ジャニーズWESTがスペシャルサポーターを務めた2019年の「ワールドカップバレーボール2019」で共演したことがきっかけで2人は出会ったそうです。

狩野舞子さんは選手ではなく、ゲスト解説者として番組に出演しています。

解説者とスペシャルサポーターということで、距離も近く話をする機会も多くあったのかもしれませんね。

狩野舞子さんと桐山照史さんは主に自宅でのデートや海を越えてのデートを重ねて愛をはぐくまれたようです。

狩野舞子さんと桐山照史さんの馴れ初めは、3年前の番組共演でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「狩野舞子と桐山照史匂わせ熱愛?ライブでは関係者席にも!」と題して、狩野舞子さんと桐山照史さん交際報道に伴い、過去の2人の匂わせを調査しました。

狩野舞子さんのツイートには、桐山照史さんが所属するジャニーズWESTの文字やメンバーの名前がチラホラあがっていました。

また、去年はジャニーズWESTのライブを関係者席で観覧していたことも分かりました。

今後もまだまだ匂わせが出てくるかもしれないので、情報が分かり次第追記していきますね!

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました