スポンサーリンク

イヴルルド遙華マインドナンバー調べ方!2023年運勢ランキングも!

エンタメ
スポンサーリンク

2023年1月12日(木)にヒルナンデス!でイヴルルド遙華さんのマインドナンバー占いで2023年の運勢が放送されました。

そこで今回は、「イヴルルド遙華マインドナンバー調べ方!2023年運勢ランキングも!」と題して、マインドナンバーの調べ方や、2023年の運勢の結果をラッキーアクションも併せてご紹介します。

イヴルルド遙華さんのマインドナンバー占いに使用する、マインドナンバーの調べ方はとても簡単です。

生年月日を1桁になるまで足していくだけで出せる数字になっています。

マインドナンバーの調べ方とソウルメイトの調べ方も、詳しく紹介しているのでぜひ自分のマインドナンバーを計算して2023年の運勢を確認してみて下さいね。

スポンサーリンク

イヴルルド遙華マインドナンバーとは

イヴルルド遙華さんのマインドナンバー占いに使うマインドナンバーと、ナンバーごとのタイプをご紹介します。

マインドナンバーの調べ方

イヴルルド遙華さんのマインドナンバー占いに使う、マインドナンバーの調べ方はこちら。

マインドナンバー調べ方
  1. 生年月日の数字を1けたにして全部足していく
  2. 足した数字が2けたの場合は、また1けたに分けて足し算する
  3. 最後に1けたになった数字があなたのマインドナンバーです

(例)1976年11月2日生まれの場合

1+9+7+6+1+1+2=27

2+7=9

「9」があなたのマインドナンバー

調べ方はとても簡単で、生年月日でマインドナンバーを調べます。

一度調べたら変わることがないのも覚えやすいポイントですね。

マインドナンバーごとの特徴

イヴルルド遙華さんのマインドナンバー占いでは9つのマインドナンバーに分けられますが、マインドナンバーごとにタイプが分かれています。

  • マインドナンバー①チャレンジャー
    • 常に進化し続ける、ハングリー精神あふれる人。
  • マインドナンバー②マジシャン
    • ストレスに弱くデリケート。
  • マインドナンバー③ティーチャー
    • ストイックな完璧主義者が多い。
  • マインドナンバー④クイーン
    • 高嶺の花、みんなのあこがれの存在。
  • マインドナンバー⑤キング
    • 人望とカリスマ性を持ち合わせている経営者タイプ。
  • マインドナンバー⑥メッセンジャー
    • 楽しいことに対するアンテナがすごく高い。
  • マインドナンバー⑦ラバー
    • 愛を人生の中心におくタイプ。ゴシップ好きでおしゃべりな一面も。
  • マインドナンバー⑧ファイター
    • 常に全力で努力を惜しまない戦士タイプ。
  • マインドナンバー⑨バランサー
    • 大胆さと繊細さを併せ持つバランスの良いタイプ。
スポンサーリンク

イヴルルド遙華マインドナンバー占い2023年運勢

イヴルルド遙華さんのマインドナンバー占い2023年運勢を1位から順に発表!

第1位 マインドナンバー⑦ラバー

第1位はマインドナンバー⑦のラバー。

2023年運勢:9年に1度の大幸運な年

仕事運・注目運が爆あがりなので、やりたいこと全部できる。

ヒルナンデスメンバー:浦野モモアナウンサー、小森隼

第2位 マインドナンバー④クイーン

第2位はマインドナンバー④のクイーン。

2023年運勢:願ったことが形になる。夢がかなう1年になる。自分が得意なことを発信することで運気がUPしていく。

ラッキーアクション

新しい化粧品を買う。美容に縁のあるクイーンなので自分磨きが吉。

ヒルナンデスメンバー:生見愛瑠、藤田にこる

第3位 マインドナンバー⑥メッセンジャー

第3位はマインドナンバー⑥のメッセンジャー

2023年運勢:愛とお金が集まってくる年。今までの頑張りが評価され、思いが形になる年。

ラッキーアクション

両手を上げて「ばんざーい!」

もともと頭より上に手を上げる行為は、運気爆上げの行為なんだそうですよ。

ヒルナンデスメンバー:いとうあさこ、八乙女光

第4位 マインドナンバー③ティーチャー

第4位はマインドナンバー③のティーチャー。

2023年運勢:新しいステージへ進む1年。いつものルーティンから脱却することでさらに可能性が広がる

ラッキーアクション

大掃除、模様替え

ヒルナンデスメンバー:桐山照史、ケンドーコバヤシ、有岡大貴、久本雅美

第5位 マインドナンバー⑨バランサー

第5位はマインドナンバー⑨のバランサー。

2023年運勢:自分の大切なものを再認識する年。予定を詰め込みすぎるのはNG。

ラッキーアクション

朝の飲み物にこだわる。

スムージーだったり白湯だったり、自分が飲む朝の飲み物にこだわりをのせるといいそうです。

ヒルナンデスメンバー:南原清隆、オードリー若林、陣内智則、マヂラブ野田、KENZO

第6位 マインドナンバー①チャレンジャー

第6位はマインドナンバー①のチャレンジャー。

2023年運勢:9年に1度のアップデートイヤー。初挑戦が開運につながる。

ラッキーアクション

いつもと違う行動。

違うメンバーで飲みに行く、いつもと違うお店に行くなどちょっとしたことで運気が上がっていきます。

ヒルナンデスメンバー:チョコプラ松尾、オードリー春日

第7位 マインドナンバー⑤キング

第7位はマインドナンバー⑤のキング。

2023年運勢:「学び」の1年になる。不得意分野の勉強をするといい。周囲をまとめるような責任感のある行動が吉となる。

キングは組織に1人いればいい、1人でいいというようなマインドナンバー。

ヒルナンデスメンバー:フワちゃん、ぺこぱ松陰寺

第8位 マインドナンバー⑧ファイター

第8位はマインドナンバー⑧のファイター。

2023年運勢:人のお世話をする1年になる。精神的に落ち込みやすい1年になるので、自分をケアして気持ちを切り替えましょう。

ラッキーアクション

美術館に行く

ヒルナンデスメンバー:佐藤栞里、バイキング小峠

第9位 マインドナンバー②マジシャン

第9位はマインドナンバー②のマジシャン。

2023年運勢:とにかく「バランス」が崩れやすい1年。マジシャンはストレスに大変弱い。

開運ポイント:1人の時間を作るとよい。

ラッキーアクション

サウナでととのう

ヒルナンデスメンバー:大沢あかね、中間淳太、チョコプラ長田

スポンサーリンク

イヴルルド遙華マインドナンバー占い・ソウルメイト

イヴルルド遙華さんのマインドナンバー占いには、ソウルメイトという心の友が決まっています。

マインドナンバーと同じように調べ方は足し算するだけなので簡単です。

一緒にいると運気が上がるそうですよ。

ソウルメイトの調べ方は、お互いのマインドナンバーを足して「7」にすること

「7」になった方がソウルメイトです。

ソウルメイトのマインドナンバー組み合わせは、以下の5通りです。

①-⑥、②-⑤、③-④、⑦-⑨、⑧-⑧

7と9、8と8は足して16になりますが、2けたなので1+6で「7」になります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「イヴルルド遙華マインドナンバー調べ方!2023年運勢ランキングも!」と題して、ヒルナンデスで放送されたイヴルルド遙華さんのマインドナンバー占いによる2023年運勢ランキングを、マインドナンバーの調べ方とともにご紹介しました。

マインドナンバーの調べ方は、生年月日を1けたになるまで足し算をするだけ。

ソウルメイトの調べ方も、お互いのマインドナンバーを足して「7」にするだけ。

マインドナンバーの調べ方は簡単なので、ぜひ自分のマインドナンバーを調べて、参考までに今年の運勢を見てみて下さいね。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました