スポンサーリンク

熊之細陽葵の年齢は?誕生日や身長体重などプロフィール調査!

人物
スポンサーリンク

今回は「熊之細陽葵の年齢は?誕生日や身長体重などプロフィール調査!」と題して、カラオケバトルや歌唱王に出場している天才中学生『熊之細陽葵』さんについて詳しく紹介します。

熊之細陽葵さんは現年齢13歳で中学1年生です

年齢が13歳とは思えない歌唱力に驚きです!

きっとこれからどんどん活躍の幅を広げていくであろう熊之細陽葵さんの誕生日など詳しいプロフィールが気になります。

そこで今回まとめた内容はこちら。

  • 熊之細陽葵の年齢や誕生日
  • 熊之細陽葵の身長体重
  • 熊之細陽葵の詳しいプロフィール

それでは早速本題です。

スポンサーリンク

熊之細陽葵の年齢や誕生日は?

熊之細陽葵さんの年齢は13歳(2022年12月現在)。

熊之細陽葵さんのTwitterやインスタによると誕生日は8月4日です。

年齢13歳で8月4日生まれなので、2009年産まれになりますね。

熊之細陽葵さんは2歳のころから歌を始めたそうです。

2021年9月ころから谷村柰南さんのもとでボイストレーニングもされていて、インスタではその様子を紹介されていました。

谷村柰南

第50回日本レコード大賞優秀作品賞を受賞するなどの経歴を持った歌手

熊之細陽葵さんは歌だけでなくダンスも実力者。

ネットの情報によると、横浜にあるスクール「YKA dance studio」の第9期生に合格しダンスにも励んでいます。

YKA dance studioはオーディションに合格しないと入れないスクールで、本気で歌手やアイドルを目指す人が通うスクールです。

『趣味の方はご遠慮ください』とHPに記載があるほどです。

年齢が低い時から大きな夢に向かって努力をされている熊之細陽葵さんを応援したくなります!

年齢が13歳とは思えない歌唱力に、見た目の大人っぽさをもった熊之細陽葵さんですが、母親からみた精神年齢は小学3年生のいとこと同じようです。

大人っぽい熊之細陽葵さんも、無邪気なかわいい熊之細陽葵さんもステキですね。

スポンサーリンク

熊之細陽葵の身長体重は?

熊之細陽葵さんの身長や体重は公表されていないようです。

現年齢13歳・中学1年生なのでまだまだ成長期の熊之細陽葵さん。

身長や体重を公表してもすぐに変更しないといけなくなってしまいますよね。

熊之細陽葵さんが高校生や成人する頃には身長がはっきりするのではないでしょうか。

現時点では熊之細陽葵さんの身長や体重のはっきりした数値は分かりませんでした。

スポンサーリンク

熊之細陽葵の詳しいプロフィール

熊之細陽葵さんの詳しいプロフィールをご紹介します。

熊之細陽葵プロフィール
  • 名前:熊之細 陽葵
  • 読み方:くまのほそ ひなた
  • 誕生日:2009年8月4日
  • 年齢:13歳(2022年12月時点)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:不明
  • 体重:不明
  • (経歴:THEカラオケ★バトルU-12準優、U-18 駐神戸大韓民国総領事館主催K-POP VOCAL&DANCEコンテスト大賞受賞、全国英語歌唱コンクール全国4位(9歳の時)
  • 熊之細陽葵さんのSNS
    • Twitter(母管理):@hinata_kumanoho
    • インスタ(母管理):hinata_kumanohoso_music
    • YouTube:熊之細陽葵

熊之細陽葵さんの名前はすごくめずらしいなぁと思いましたが、読み方が「くまのほそ ひなた」。

熊之細陽葵さんは現年齢13歳で、中学1年生です。

週末には路上ライブをしているそうですよ。

新宿駅前での路上ライブの様子がありましたが、ホントに圧巻です!

熊之細陽葵さんのYouTubeの概要には

世界的スーパースターを目指す歌とダンスが大好きな中学生です

と、夢・目標が記載されていました。

母親と2人で暮らしている熊之細陽葵さんは、母親と二人三脚で、夢をかなえるために努力を続けているんですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「熊之細陽葵の年齢は?誕生日や身長体重などプロフィール調査!」と題して、歌唱王2022に出演の熊之細陽葵さんの年齢や誕生日・身長などのプロフィールを紹介しました。

熊之細陽葵さん年齢は13歳の中学1年生。

誕生日は2009年8月4日です。

身長や体重の情報はありませんでしたが、年齢が13歳ということでまだまだ成長期のため公表されるのはまだ先かもしれません。

年齢13歳にして圧巻の歌唱力を持った熊之細陽葵さんのプロフィール紹介でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました