スポンサーリンク

前川流輝の高校は福岡の一ツ葉高校!卒アルや学生時代のエピソード

人物
スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)として2023年春にデビューが決まった前川流輝さん。

前川流輝さんが現在通う高校は福岡にある一ツ葉高校です。

高校ではダンス留学コースの特待生!

もうすぐ高校を卒業される前川流輝さんの卒アル写真や学生時代のエピソードがあれば知りたいですよね。

そこで今回は「前川流輝の高校は福岡の一ツ葉高校!卒アルや学生時代のエピソード」と題して、前川流輝さんの中学や高校でのエピソードや卒アルを調べてみました。

\その他のMAZZELメンバー情報はこちらから/

スポンサーリンク

前川流輝の高校は福岡の一ツ葉高校!

前川流輝さんが現在通う高校は福岡にある一ツ葉高校です

一ツ葉高校は通信制高校で、前川流輝さんは福岡博多駅前キャンパスに通っています。

▶一ツ葉高校福岡博多前キャンパス

▶〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目27−24

前川流輝さんは高校ではニューヨークダンス留学コースの特待生

高校1年生の頃からダンスと特待生という実力者です。

一ツ葉高校のホームページにも、前川流輝さんがMAZZELとしてデビューが決まったことへの応援コメントがよせられています。

参照:一ツ葉高校HP

一ツ葉高校には留学・進学したい方向けのコースや、高校生活を満喫する一般コースなどさまざまなコースがあります。

前川流輝さんは高校1年生のときに一ツ葉高校のニューヨークダンス留学コースに入学しました。

一ツ葉高校では前川流輝さん以外にもダンスの実力者も多くいて、2023年1月に開催された第7回高校生ダンスバトル選手権では3on3、1on1で全国優勝をした方もいます。

夢に向かって頑張る仲間がたくさんいる高校で、前川流輝さんもダンスや勉強に励んでいたんですね。

中学を卒業するときには、明確に将来の夢や目標があり、高校卒業後にはMAZZELとしてデビューという夢をつかんだ前川流輝さん。

これからも目標や夢に向かって努力し続け輝いていくのが楽しみです。

スポンサーリンク

前川流輝の高校の卒アルや学生時代のエピソード

前川流輝さんの高校一ツ葉高校の卒業アルバムは手作りで制作されるようです

2023年2月現在、前川流輝さんは高校3年生。

今は卒アル制作真っただ中でしょうか。

過去の一ツ葉高校投稿には”3月末ごろには卒業生のもとに卒アルが届く”ことが投稿されていました。

ただいま福岡キャンパスでは卒業アルバムの作成中です。
はい!手作りです!!
手作りな分生徒の素の表情の写真も多く、自由にレイアウトできるので卒業生の皆さんは楽しみにしておいてください!

3月末頃には卒業生のみなさんの手元に届きますよ♪

引用元:一ツ葉高校

今後、前川流輝さんの高校卒アル情報がありましたら追記していきますね。


前川流輝さんが中学卒業したときにはSNS上におめでとうのコメントが寄せられていました。

前川流輝さんは中学生の時からダンスがすごく、応援してくれるファンがいたことがこの投稿からも分かりますね。

スポンサーリンク

前川流輝はEXPG福岡校の出身

前川流輝さんは中学の時からEXPG福岡校に所属していました。

EXPG福岡校での前川流輝さんの活動詳細はこちらにまとめています。

前川流輝さんが進学した一ツ葉高校福岡博多駅前キャンパスからEXPG福岡校までは歩いて30分くらいの距離にあります。

前川流輝さんが一ツ葉高校を進学先の高校に選んだ理由の一つに、EXPG福岡校からの距離の近さもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

前川流輝の中学は?

前川流輝さんが通っていた中学校を調べましたが、中学の情報は公開されていませんでした

EXPG福岡のダンス育成候補生紹介の時に地元のおススメとして『皿倉山』を前川流輝さんが紹介しています。

皿倉山は福岡県北九州市にある夜景がキレイなスポットなので、前川流輝さんの地元は福岡県北九州市ではないかと予想されます

地元のオススメは、皿倉山!!
〝100億ドルの夜景〟と称され「新日本三大夜景」にも認定されている絶景が魅力的☆

引用元:EXPG福岡

皿倉山近くの中学校は「北九州市立尾倉中学校」「北九州市立花尾中学校」「北九州市立大蔵中学校」などいくつも中学校があります。

前川流輝さんが通っていた中学の特定にまでは至りませんが、出身が福岡で、高校やダンススクールも福岡にあることから福岡県内の中学校に通っていたことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「前川流輝の高校は福岡の一ツ葉高校!卒アルや学生時代のエピソード」と題して、前川流輝さんの高校や卒アル情報を紹介しました。

前川流輝さんの通う高校は一ツ葉高校福岡博多駅前キャンパス。

高校のコースは「ニューヨークダンス留学コース」で特待生です。

2023年3月に高校を卒業される前川流輝さん。

一ツ葉高校の卒アルは手作りで制作されるそうです。

前川流輝さんはまだ高校卒業前のため、卒アルはありませんでした。

また情報が入りましたら追記していきますね。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました