スポンサーリンク

前川流輝の誕生日は?年齢は何歳?福岡出身プロフィール詳細も!

人物
スポンサーリンク

今回は「前川流輝の誕生日は?年齢は何歳?福岡出身プロフィール詳細も!」と題してMAZZELのリュウキこと前川流輝さんの誕生日や年齢など詳しいプロフィールをご紹介します。

ビーファーストを輩出したBMSGから第2弾ボーイズグループMAZZELがデビューすることが決まり、メンバーのビジュアルが公開されましたね。

中でも、前川流輝さんはビジュアルが公開されたとたん、話題になっています!

前川流輝さんのビジュアルを見た人は、誕生日や年齢とかプロフィールを詳しく知りたくなりますよね。

そこで今回、前川流輝さんについてまとめた内容はこちら。

  • 前川流輝の誕生日や年齢
  • 前川流輝の詳しいプロフィール
  • 前川流輝の経歴

前川流輝さんはビーファーストのマナトさんと同じステージで活動したこともあったんです。

当記事の一番下にはMAZZELの関連記事をまとめて読める緑のボタンがありますので、たくさん見ていただけたらと思います。

それでは早速本題です!

スポンサーリンク

前川流輝の誕生日は?

前川流輝さんの誕生日はネット情報によると10月4日です。

現在は確認することができませんが、以前インスタに投稿されていました。

また、前川流輝さんがEXPG STUDIO FUKUOKAの育成候補生として2020.9.1に紹介された時点で年齢は15歳。

2022.1.25のiCON参加時が年齢17歳と紹介されているので、誕生日は9月1日~1月25日の間にあることは予想されます。

BMSGの第2弾ボーイズグループMAZZELはまだ全体のビジュアルが公開されただけなので、前川流輝さんの名前は公表されていません。

MAZZELデビューまでの軌跡が公開されるにつれ、前川流輝さんの誕生日も公開されると思いますので分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

前川流輝の年齢は何歳?

前川流輝さんの年齢は現在18歳

前川流輝さんの誕生日は10月4日なので、今年度の誕生日は終わっていて満年齢18歳です。

「iCON Z ~Dreams For Children」に参加していた2022年1月25日の時点で17歳と紹介されています。

前川流輝さんは現在、高校3年生で年齢は18歳です。

他のメンバーと比べて、年齢が上なのか下なのかを調べてみました。

MAZZELメンバー年齢
  • 前川流輝:年齢18才
  • 紀田直哉:年齢19才
  • 古家蘭:年齢20才
  • 網代聖人:年齢21才
  • 大林海龍:年齢22才

メンバー8人中現在分かっている5人の中で、前川流輝さんの年齢は18才で最年少。

前川流輝さんは、18才とは思えない大人っぽい雰囲気を持っていますよね。

スポンサーリンク

前川流輝は福岡出身プロフィール詳細も!

前川流輝さんは福岡県出身で、ビーファーストのマナトさんと同じEXPG STUDIO FUKUOKAの出身です。

前川流輝プロフィール

前川流輝さんのプロフィールはこちら。

前川流輝プロフィール
  • 名前:前川 流輝
  • 読み方:まえかわ りゅうき
  • 誕生日:10月4日
  • 年齢:18歳(2023年1月時点)
  • 出身:福岡県
  • 身長:不明
  • 体重:不明
  • 高校:不明
  • 地元福岡のおススメ:皿倉山
  • 趣味:韓国ドラマ鑑賞
  • 得意なダンス:フリースタイル
  • TikTok:ryuki_104

前川流輝さんの誕生日は10月4日の現年齢18歳。

身長や体重は公表されていませんでしたが、MAZZELメンバーの中では一番身長が低そうです。

TikTokでは前川流輝さんのダンス動画がたくさん見れますよ。

高校の特定までは至りませんが、前川流輝さんがおススメのスポットとして紹介した「皿倉山」は福岡県北九州市にあるので、地元や高校も福岡県北九州市かもしれませんね。

前川流輝さんおススメの福岡スポットは北九州の夜景がとてもキレイなスポットです。

前川流輝さんが見ていた夜景、ぜひ行ってみたいですよね。

前川流輝・経歴

前川流輝さんの主な経歴はこちら。

  • EXPG STUDIO FUKUOKAダンス育成候補生
  • 2022年LDH主催のオーディション「iCON Z ~Dreams For Children」:3次審査

ビーファーストのマナトと同じEXPG福岡出身。

前川流輝さんの詳しい経歴や、廣瀬真人(マナト)さんと一緒に活動した詳細はこちらに詳しくまとめています。

これからもBMSGでリュウキさんと廣瀬真人(マナト)さんが一緒にステージに立つ姿が見れそうですね。

前川流輝さんは、爆発力のあるパフォーマンスで、九州中心にたくさんのバトルにも参加し、好成績をおさめています。

LDH主催のiCON Z に参加していたことから、MAZZELとしてビジュアルが発表されただけで前川流輝くんと分かった方がたくさんいました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「前川流輝の誕生日は?年齢は何歳?福岡出身プロフィール詳細も!」と題して、MAZZELのリュウキこと前川流輝さんの誕生日や年齢など詳しいプロフィールと経歴をご紹介しました。

前川流輝さんの誕生日は10月4日で現年齢は18歳。

福岡県出身で、ビーファーストのマナトさんと同じEXPG福岡出身です。

これから、MAZZELのメンバーとしてどのような前川流輝さんが見れるのか楽しみです。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました