スポンサーリンク

前川流輝と廣瀬真人(マナト)は経歴が同じ!EXPGで一緒に活動!

人物
スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)でデビューが決まった前川流輝さん。

前川流輝さんの名前とともにビーファーストの廣瀬真人(マナト)さんの名前が良く出てきます。

前川流輝さんと廣瀬真人(マナト)さんにどんな関係があるのか気になりますよね。

実は前川流輝さんと廣瀬真人(マナト)さんの経歴『EXPG福岡』が同じなんです!

年齢が18才の前川流輝さんと廣瀬真人(マナト)さんの年齢差は3歳ありますが、2人は一緒に活動したこともあるので、この記事では詳しく紹介していきます。

  • 前川流輝と廣瀬真人(マナト)の関係
  • 前川流輝と廣瀬真人(マナト)がEXPGで一緒に活動経歴詳細
  • 前川流輝の経歴

前川流輝さんの詳しいプロフィールはこちらにまとめているのでぜひご覧ください。

それでは早速本題です。

スポンサーリンク

前川流輝と廣瀬真人(マナト)は経歴が同じ!

前川流輝さんと廣瀬真人(マナト)さんは、EXPG福岡校で活動していたという同じ経歴があります

EXPGつながりで、前川流輝さんと廣瀬真人(マナト)さんの名前が一緒に検索されたりしているようですね。

EXPGとは

EXPGとは、アーティストなど表現者を育成するスクールで、LDHが運営しています。

LDHは元EXILEのHIROが社長を務める芸能プロダクションです。

MAZZELのビジュアルが公開されるとすぐにファンの間では前川流輝さんの名前が上がり話題になっていました。

前川流輝さんと廣瀬真人(マナト)さんはEXPG福岡の出身という経歴に共通点がありました。

スポンサーリンク

前川流輝と廣瀬真人(マナト)がEXPGで一緒に活動の詳細

前川流輝さんと廣瀬真人(マナト)さんはEXPGで一緒にステージにたって活動したこともあります。

▶前川流輝さんと廣瀬真人(マナト)さんが一緒のステージに立ったイベントはこちら。

前川流輝さんは19:11ころに登場し、はじめはセンターで後ろを向いています。

2019年3月のイベントのため約4年前、まだ前川流輝さんが14歳くらいの時ですね。

表情がまだあどけなくてかわいい笑顔とは裏腹に、キレキレのダンスです。

▶こちらのイベントでは前川流輝さんと廣瀬真人(マナト)さんが隣り合って退場しています。

真ん中の白いジャケットが廣瀬真人(マナト)さん、黄色の服が見えてチェックのパンツをはいているのが前川流輝さんです。

EXPGは発表会の枠を超えた、本格的なライブ演出で公演をしたり、夢に向かって実践的なステージに立つ機会も多くもっているスクールです。

このほかにも過去に、前川流輝さんと廣瀬真人(マナト)さんが一緒にステージに立っている情報が入りましたら追記していきますね。

これからはBMSGでたくさん一緒にステージに立つ機会が増えそうで楽しみです。

スポンサーリンク

前川流輝の経歴

前川流輝さんの気になる経歴について紹介していきます。

前川流輝の経歴|EXPG福岡校

前川流輝さんは、EXPG STUDIO FUKUOKAダンス育成候補生として活動していました。

・2018年には「808boys」というグループで活動。

・2021年頃「MTC」という5名で結成されたダンス&ボーカルユニットで活動

3番目に歌うのが前川流輝さんです。

ダンスもラップもかっこよくて、とても練習生とは思えませんね。

・2021年4月にはEXPGのGRAND SHOWDOWNで福岡校選抜メンバーに!

GRAND SHOWDOWNとは

全国にあるEXPGの各校代表者が、各校のプライドをかけて挑むコンテスト。

前川流輝さんがEXPG福岡校代表として参加したときのGRAND SHOWDOWN優勝校は、EXPG京都でした。

EXPG福岡校では数多くのステージに立ち、グループで活動した経歴もありました。

前川流輝の経歴|オーディションに参加(iCONZ)

前川流輝さんはオーディションに参加した経歴があります。

参加したオーディションはLDH主催の「iCON Z ~Dreams For Children」。

「iCON Z ~Dreams For Children」は2021年7月から募集が始まったLDH最大規模のオーディションです。

前川流輝さんは2次審査を通過し、3次審査で残念ながら涙をのみました。

前川流輝の経歴|MAZZEL(マーゼル)

2023年1月、BMSGの2個目のダンス&ボーカルグループMAZZELのビジュアルが公開され、名前が発表される前から前川流輝さんはメンバーの1人だと話題になりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「前川流輝と廣瀬真人(マナト)は経歴が同じ!EXPGで一緒に活動!」と題して、BMSGからデビューが決まった8人組グループの前川流輝さんの経歴について紹介しました。

前川流輝さんはEXPG福岡校のダンス育成候補生として活動していました。

EXPG福岡校では廣瀬真人(マナト)さんと同じ時期に活動していて、2人が同じステージでパフォーマンスする様子を見ることが出来ました。

夢をかなえる前に一緒に活動したこともある前川流輝さんと廣瀬真人(マナト)さんが、夢をかなえて、これからはBMSGという同じ事務所で同じステージに立つこともあるかと思うとなんだか感動ですね。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました