スポンサーリンク

オールスター後夜祭の永久追放は誰?歴代の出禁芸人を一覧で!

エンタメ
スポンサーリンク

オールスター感謝祭の姉妹番組のオールスター後夜祭。

最下位になると今後オールスター後夜祭に二度と出れなくなる『永久追放(出禁)』が誰になるかも見どころですよね。

そこで今回は『オールスター後夜祭の永久追放は誰?歴代の出禁芸人を一覧で!』と題して、オールスター後夜祭で永久追放(出禁)された歴代芸人を一覧で紹介します。

2023年までに永久追放された芸人は歴代8人!

永久追放された方がホントに出禁になっているのかも気になったので併せてしらべてみました。

それでは早速本題です!

スポンサーリンク

オールスター後夜祭「永久追放」歴代の出禁一覧

2023年春で第8回目を迎えるオールスター後夜祭、歴代の永久追放者は8人!

毎回1人は出禁になっていますが、2019年春は途中退場したちゅうえいさんと野田クリスタルさんが同率最下位で2人同時に永久追放(出禁)になりました。

それでは早速、歴代の永久追放者を初代から順にご紹介します。

オールスター後夜祭永久追放|歴代1.新道竜巳

2018年春、オールスター後夜祭で初の永久追放となったのは、「馬鹿よ貴方は」の新道竜巳さん。

初代永久追放者の新道竜巳さんの成績は0ポイントに、回答ボタンを押したタイムは0秒!

新道竜巳さんはちゃんとゲームに参加していたと、言っていましたがスタジオ内は微妙な空気に包まれたそうですよ。

この結果に司会の有吉弘行(43)が、「(新道は)1回もボタン押していないんですよね」「これどういうことなんですか?」と問い詰めると、新道は「(ボタンは)押してるから」「後半パニックになって、どれを押していいか分かんなくなっちゃって……」と、歯切れ悪く返答。その後、スタジオは微妙な空気に包まれたが、新道は最下位の罰ゲームを受けることになった。

引用元:日刊大衆

そのため、最下位になって注目するためにわざとボタンを押さなかったのでは?という疑惑の声がネット上に多く寄せられました。

永久追放され、オールスター後夜祭を出禁になった初代の芸人は新道竜巳さんでした。

オールスター後夜祭永久追放|歴代2.見浦彰彦

2018年秋、オールスター後夜祭歴代2人目の永久追放となったのは、「アイデンティティ」の見浦彰彦さん。

第2回のオールスター後夜祭に引き続き0ポイントでの永久追放となりました。

翌年のオールスター後夜祭にはアイデンティティの田島さんのみ出演し、永久追放された見浦さんは本当に出禁になっていました。

オールスター後夜祭永久追放|歴代3.ちゅうえい

2019年春、オールスター後夜祭歴代3人目の永久追放となったのは「流れ星」のちゅえいさん。

なんと、ちゅうえいさんはオールスター後夜祭を途中退場。

↓ちゅうえいさんが退場になった流れがこちら

デスメタルバンドが有名曲をカバーし、曲名を当てる企画に挑戦したHi‐Hiの岩崎一則が不正解。そこで

有吉:何の曲か分かったぞという方がいらっしゃれば、正解なら10万円差し上げますけど。不正解だった場合は退場です

ちゅうえい:マジで俺自信あります!

……結果、不正解……

有吉:ちゅうえいくん、退場です

ちゅうえいさんは途中退場になったため、野田クリスタルさんと同率で最下位になり永久追放されました。

永久追放となった翌年2022年の第4回で、過去に出禁になった人が紹介された際にちゅうえいさんの名前は上げられていませんが出場はされませんでした。

ちゅうえいさんはオールスター後夜祭HPの永久追放者に名前がないので、今後番組に出場するということもあるかもしれません。

実質、歴代3人目の永久追放となったのはちゅうえいさんでした。

オールスター後夜祭永久追放|歴代4.野田クリスタル

2019年春、オールスター後夜祭歴代4人目の永久追放となったのは「マヂカルラブリー」の野田クリスタルさん。

2019年春はちゅうえいさんと、野田クリスタルさんの2人が出禁となりました。

スポンサーリンク

オールスター後夜祭永久追放|歴代5.みちお

2021年春、オールスター後夜祭歴代5人目の永久追放となったのは「トム・ブラウン」みちおさん。

オールスター後夜祭歴代5人目の永久追放となったのは「トム・ブラウン」みちおさんでした。

オールスター後夜祭永久追放|歴代6.平子祐希

2021年秋、オールスター後夜祭歴代6人目の永久追放となったのは「アルコ&ピース」の平子祐希さん。

オールスター後夜祭を永久追放となったのは平子祐希さんは、オールスター後夜祭生放送の前に「マツコ&有吉かりそめ天国」のロケ収録を行っていました。

加賀まりこさんと一緒のかりそめのロケで、ダメ出しを受け相当なダメージを受けた後遺症で最下位になってしまったようです。

VTR終了後、有吉さんは「編集上、ギリまだよくしてくれてたけど相当ダメージを負ってた。このロケの後に『オールスター後夜祭』っていう深夜のクイズ番組出て、その後遺症で最下位でした。こんなまま来て、こうボーッとクイズやってるから最下位で、最後、毒霧浴びせられて出入り禁止」と明かしていました。

引用元:COCONUTS

オールスター後夜祭で6人目の出禁となったのは、平子祐希さんでした。

オールスター後夜祭永久追放|歴代7.酒井貴士

2022年春、オールスター後夜祭歴代7人目の永久追放となったのは「ザ・マミィ」酒井貴士さん。

酒井貴士さんの獲得ポイントは0!

「違うんです、もっとやれるんです、ほんとは…」

という酒井貴士さんに対して司会の有吉弘行さんは

「ということで、もう二度と呼びません」

と、出禁を宣告。

オールスター後夜祭歴代7人目の永久追放となったのは、酒井貴士さんでした。

オールスター後夜祭永久追放|歴代8.ハリウッドザコシショウ

2022年秋、オールスター後夜祭歴代8人目の永久追放となったのはハリウッドザコシショウさん。

ハリウッドザコシショウさんは、オールスター後夜祭に皆勤でしたが2022年秋に8人目の永久追放者となりました。

オールスター後夜祭に出禁となったため、2023年からはハリウッドザコシショウさんの姿を見ることはできません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「オールスター後夜祭の永久追放は誰?歴代の出禁芸人を一覧で!」と題して、オールスター後夜祭の歴代永久追放芸人をご紹介しました。

オールスター後夜祭を永久追放された芸人は歴代8人!

永久追放されたのは8人ですが、実はコンビで永久追放されていたりするので実際はもう少し多くの芸人さんが出禁になっているようです。

今の所、永久追放になったかたが出禁解除されたという情報はありませんでした。

オールスター感謝祭のように長寿番組になると、そのうち出禁になった芸人さんの出戻りなんてこともあるかもしれませんね。

次の永久追放は誰なんでしょうか、楽しみです。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました