スポンサーリンク

味方良介の父の名前や職業は?弟や兄など家族構成や顔画像を調査!

エンタメ
スポンサーリンク

2.5次元俳優として人気の味方良介さんが矢島舞美さん結婚されたと話題になっています。

味方良介さんの父や母、兄弟など家族構成が気になりますよね。

そこで今回は味方良介さんの父・弟や兄など家族構成や顔画像などを調査しました!

この記事を読んでわかること
  • 味方良介さんの父や兄弟など家族構成
  • 味方良介さんの家族の顔画像

弟も同じ芸能の道に進まれていて来月には初舞台に挑まれることが分かりましたよ。

スポンサーリンク

味方良介の父の名前や職業は?

味方良介さんの父の名前や職業を調べましたが、ネット上に情報はありませんでした

父の誕生日は7月10日であることは、味方良介さんがSNSで明かしていました。

味方良介さんは本名と芸名が同じなので、名字は「味方」でないかと予想されます。

味方という名字

【全国人数】約350人

【全国順位】15,551位

誕生日に父と盃を交わしたことをTwitterに投稿されていました。

仕事の忙しい中、大人になってからも父親と交流があるということはとても良好な関係が想像できます。

スポンサーリンク

味方良介の弟は誰?

味方良介さんの弟は味方鏡介さんということが分かりました。

味方良介さんの弟
  • 味方鏡介
  • 1996年01月08日
  • 三兄弟の末っ子
  • 東邦音楽大学(声楽専攻)

弟も俳優さんをされていて、2022年12月23日(金)から上映される『笑う門には福来・る祭 明治座でどうな・る家康』にも出演されます。

味方鏡介さんの初舞台です。パンフレットの下から右回りに6人目のスコップを肩にっ担いでいる方が弟さんです。

『笑う門には福来・る祭 明治座でどうな・る家康』チラシ

スポンサーリンク

味方良介の兄は誰?

味方良介さんにはお兄さんもいるようですが、お兄さんの情報はネット上にありませんでした

弟の味方鏡介さんが、3兄弟の末っ子であることを明かしていたので、味方良介さんの兄は1人であることは間違いない情報です。

お兄さんは現在、芸能の道に進んでいないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

味方良介の家族構成!

味方良介さんの家族構成は父と母、兄と弟の5人家族です。

2020年4月にはわんちゃんも家族に迎え入れていました。

ネット上で父や兄弟の話題は出てきていましたが、母の話題に触れるている投稿が見つかりませんでした。

母とは何らかの事情で、もしかしたら疎遠になっているのかもしれません。

これからは味方良介さんと奥さんの矢島舞美さんとわんちゃんで新しい家庭を築かれることでしょう。

味方良介さんが父親になる日も楽しみですね。

スポンサーリンク

味方良介の家族の顔画像は?

味方良介さんが父・兄弟の男家族で食事をした写真を公開されていました。

味方良介さん以外はモザイクがかかっていますが、全員男前なんでしょうね。

弟の味方鏡介さんは、芸能の道に進まれているのでこれからどんどん顔画像も出てくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「味方良介の父の名前や職業は?弟や兄など家族構成や顔画像を調査!」と題して、元℃-uteのメンバーで女優の矢島舞美さんと結婚を発表された味方良介さんの家族について調査しました。

味方良介さんの父と兄の情報はネット上で見つけることはできませんでした。

弟は味方鏡介さんで、同じ芸能の道に進まれています

2022年12月23日には初舞台をふまれますよ。

味方良介さんは、父とのやり取りやご兄弟との様子を

ネットに投稿していたりご家族の関係は良好なようです。

味方良介さん、矢島舞美さん末永くお幸せに。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました