スポンサーリンク

野田海人に兄はいる?母親・父親など家族構成や顔画像を調査!

人物
スポンサーリンク

西部からドラフト3位指名された野田海人捕手が、西部入団内定しました。

野田海人捕手を応援し支えてきた、兄や母親・父親など家族構成が気になりますよね。

プロ野球選手への道へ進めたのは、母親をはじめ、ご家族の協力あってのことだと思います。

調べたところ、野田海人さんに兄はいないようです。

調べていく中で、出身地と名字が同じで野田海人さんの兄では?と思ってしまう、偶然にも状況が似ている元プロ野球選手がいました!

この記事を読んでわかること
  • 野田海人の兄・母親・父親など家族構成
  • 野田海人家族の顔画像
スポンサーリンク

野田海人の兄はだれ?

今回、野田海人さんの兄の情報は見つかりませんでした

調べていくと、兄の情報はありませんでしたが、出身地が同じ・名字が同じなど『野田海人の兄なのでは?』と勘違いされていもおかしくない選手が1人いました

出身地も同じ、名字も同じだったら『野田海人さんの兄かも!』と思うのも当然ですよね。

このようなことから、『野田海人 兄』と検索する人が多くいる可能性が高いです!

野田つながりの偶然

  • 野田 昇吾
    • 出身:福岡県
    • 1993年6月27日生まれ
    • 2015年西部ドラフト3位指名
  • 野田海人
    • 出身:福岡県
    • 2005年3月18日生まれ
    • 2022年西部ドラフト3位指名

名字・ドラフト先・ドラフト順・出身県が偶然にも一致しています。

実際は、野田昇吾さんは野田海人さんの兄ではなく、親戚でもないようです。

野田海人さんには兄がいて、てっきり同じ野球選手なのかと思いましたが、野田海人さんに兄がいるという情報もありませんでした。

こんなに偶然一致するのもすごいですよね。

スポンサーリンク

野田海人の母親は?

野田海人捕手の母親は、雅美さんです

野田海人捕手の母親・雅美さんは、福岡県大牟田市入船町の有明乳業で勤続年数30年ほどのベテランの社員さんです。

野田海人捕手のセンバツ高校野球大会の時には、母親の職場で横断幕やチラシをつくるなど、会社ぐるみで応援されていました。

勤続30年ということで、生まれた時から野田海人さんを知っている母親の職場の方からしたら、自分の息子のように感じ応援されていたのでしょうね。

野田海人さんが少年野球をしているときには、ランニング中に母親の職場に立ち寄ったりしていたそうですよ。

スポンサーリンク

野田海人の父親は?

野田海人捕手の父親について調べましたが、名前など情報を見つけることはできませんでした

野田海人捕手が西部の入団合意指名あいさつの時に、父親と母親・弟が一緒に会場に来ていたとのSNS投稿がありました。

兄弟仲もよく、父親も、母親と一緒に野田海人さんの野球を応援されてきたのでしょうね。

スポンサーリンク

野田海人の家族構成は?

野田海人捕手の家族構成は、父親・母親・弟がいることは判明しました

兄についての情報は見つけることはできませんでした。

男兄弟で、にぎやかそうです。

野田海人捕手は、中学時代は「高田ファイターズ」という硬式野球チームに所属していました。

野田海人さんが在団していたよりあとの団員に名字が「野田」の子がいませんでした。

兄弟で異なるチームに所属していたか、兄弟で異なるスポーツや活動をされていたのかもしれませんね。

野田海人捕手は、契約金の使い道について「これまで支えてきてくださったので、欲しいものがあったら買ってあげたい」と家族への思いを語られていました。

スポーツをしている子供のお弁当や応援などは、母親や父親の支えがあってこそですよね。

スポンサーリンク

野田海人の兄や母親・父親の顔画像

野田海人捕手の兄や母親・父親の顔画像を調べましたが、ネット上に情報はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「野田海人に兄はいる?母親・父親など家族構成や顔画像を調査!」と題して、西部に入団の野田海人捕手について調査しました。

野田海人さんには、父親・母親・弟がいます

兄についての情報は見つけることはできませんでしたが、同じ「野田」の名字で、野田海人捕手と偶然にも状況が似ている元プロ野球選手がいました。

野田海人さんの兄弟や母親・父親の顔画像はネット上にありませんでしたが、今後ご家族の仲の良い様子を見ることできるかもしれませんね。

これからのご活躍を応援しています。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました