スポンサーリンク

マーゼル(MAZZEL)メンバー8人の名前!匂わせや予想も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

今回は「マーゼル(MAZZEL)メンバー8人の名前!匂わせや予想も調査!」と題して、MAZZEL(マーゼル)メンバーの名前を発表順に紹介していきます。

この記事で分かることは

  • マーゼル(MAZZEL)メンバーの名前
  • マーゼル(MAZZEL)メンバー匂わせのウワサ
  • マーゼル(MAZZEL)メンバーの名前など予想

マーゼル(MAZZEL)メンバー8人のビジュアルが公開されましたが、名前はまだ公開されていなくてメンバーが誰なのか気になりますよね。

MAZZELではRANやKAIRYUなどローマ字表記になっていますが、フルネームの名前や読み方も知りたいですよね。

そこで今回は名前が発表された順に紹介していきますね!

ネット上の予想やマーゼルメンバーだと匂わせがあったウワサなどもまとめているのであわせてぜひ読んでみて下さい。

スポンサーリンク

マーゼル(MAZZEL)メンバー8人の名前!

MAZZEL(マーゼル)メンバーは全部で8人。

MAZZELでの表記読み方名前読み方
RANラン古家蘭ふるいえらん
KAIRYUカイリュウ大林海龍おおばやしかいりゅう
SEITOセイト網代聖人あじろせいと

MAZZEL(マーゼル)誕生までを追ったドキュメンタリーMISSION×2(ミッションミッション)の初回配信でメンバー8人のビジュアルが公開されましたが名前発表は3人だけ残り5人は未発表。

メンバーの名前が発表された順にメンバー名前やプロフィールも併せてご紹介していきますね。

マーゼル(MAZZEL)メンバー名前|第1弾

2023年1月13日のMISSION×2初回配信でMAZZEL(マーゼル)メンバーの名前が発表されたのは3人だけです。

マーゼル(MAZZEL)メンバー名前第1弾発表
  • RAN(ラン)
    • 名前:古家蘭(ふるいえ らん)
    • 生年月日:2002年8月23日
    • 年齢:20才
    • 出身:熊本
    • 身長:176㎝
    • 血液型:B
  • KAIRYU(カイリュウ)
    • 名前:大林海龍(おおばやし かいりゅう)
    • 生年月日:2000年10月22日
    • 年齢:22才
    • 出身:兵庫
    • 身長:
    • 血液型:
  • SEITO(セイト)
    • 名前:網代聖人(あじろ せいと)
    • 生年月日:2001年12月26日
    • 年齢:21才
    • 出身:兵庫
    • 身長:172㎝
    • 血液型:O

MISSION×2初回配信で名前が発表されたのはRAN、KAIRYU、SEITOの3人だけでした。

しかし、多方面で活躍していたメンバーも多くビジュアルだけで名前を特定した声も多く上がっていました。

名前特定(予想)
  • 紀田直哉
  • 前川流輝

ネット上で名前が特定されたのは上記の2名。

MAZZEL(マーゼル)の公式発表が楽しみですね。

マーゼル(MAZZEL)メンバー名前|第2弾

第2弾のMAZZEL(マーゼル)メンバーの名前が発表され次第追記していきます。

スポンサーリンク

マーゼル(MAZZEL)メンバー匂わせ

MAZZEL(マーゼル)メンバーで検索すると『匂わせ』と出てきます。

匂わせ問題は、ザファーストに参加した梶拓真さんのツイートが原因でした

『匂わせ』の原因となったツイート

結論、梶くんの報告というのは、東京に上京するという報告でしたがツイートしたタイミングが問題でした。

  • 2022年11月15日:BMSGから重大発表・記者会見を行うと発表
  • 2022年11月18日:梶くんの「近々報告あるよ」ツイート
  • 2022年11月22日:BMSG記者会見に新グループMAZZEL(マーゼル)始動発表
  • 2022年11月23日:梶さんの報告&謝罪ツイート

梶くんはMAZZEL(マーゼル)メンバーであることの匂わせをしたわけではなく、たまたまツイートしたタイミングが悪かったため、梶くんがMAZZELメンバー?と誤解を招いてしまったようです。

スポンサーリンク

マーゼル(MAZZEL)メンバー予想

BMSGから2組目のダンス&ボーカルグループMAZZEL(マーゼル)が誕生すると発表されるとSNS上ではマーゼルメンバーの予想で色々な方の名前が挙がっていました。

ザファーストに参加したメンバーからは三角章斗さん、大久保永遠さん、梶拓真さん、勧修寺保都さんなどの名前が多く予想されていました。

BMSGの第1弾オーディションTHE FIRST(ザファースト)を見ている方が多いからか、ザファーストに参加したメンバーがMAZZEL(マーゼル)メンバーにいたらいいなと予想する声が多く上がっていました。

残念ながら、予想に多く名前が挙がっていた方はMAZZEL(マーゼル)のメンバーではありませんでした。

しかし、ザファーストに参加した大林海龍さんがMAZZEL(マーゼル)メンバーに選ばれたことに歓喜の声がたくさんあがっていましたよ。

MAZZELもBE:FIRSTのように愛されるグループになりそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「マーゼル(MAZZEL)メンバー8人の名前!匂わせや予想も調査!」と題して、MAZZEL(マーゼル)メンバーの名前を発表順に紹介していきました。

MAZZEL(マーゼル)メンバーは全部で8名。

第1弾発表ではRAN、KAIRYU、SEITOの3人の名前が発表されました。

MAZZEL(マーゼル)が誕生すると発表されるとメンバー予想でザファーストに参加した方の名前が多く挙げられていました。

MISSION×2の配信が進むにつれ、MAZZEL(マーゼル)メンバーが明らかになっていくのが楽しみです。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

MAZZEL(マーゼル)メンバーの詳しいプロフィールやMAZZEL関連記事をまとめているので、緑のボタンからお好きな記事を読んでみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました