スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのダンス歴がすごい!うまい順に紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズが歌う「オトナブルー」の首振りダンスが話題になっていますね。

そこで今回は「新しい学校のリーダーズのダンス歴がすごい!うまい順に紹介!」と題して、ダンスがうまい順にメンバー紹介していきます。

新しい学校のリーダーズのメンバーはダンス歴がすごくて、全曲メンバーが振付をしているんです!

自身の楽曲の振り付けだけでなく、ダンス提供もするほど。

この記事でまとめた内容は

  • 新しい学校のリーダーズのダンス歴がすごい!
  • 新しい学校のリーダーズ|ダンスがうまい順に紹介!

「ダンス=生きる」みたいな感じだという、新しい学校のリーダーズのメンバー4人から目が離せません。

それでは早速本題です。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのダンス歴がすごい!

新しい学校のリーダーズのメンバーはみんなダンス歴があります。

RINさんのダンス歴は幼少期から始まり、小学3年の時にZoo-Zooさんに出会い感性や愛情などたくさんの影響をうけたそうです。

ダンサー気質の強いRINさんは小学生の頃から、数々のダンス大会に出場し多くの受賞歴をもっています。

MIZYUさんのダンス歴もすごくて、中学生できゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーをしていました。

SUZUKAさんは、キャレスボーカル&ダンススクール京橋校という有名アーティストを多く輩出しているダンススクールに通っていました。

KANONさんの通っていたダンススクールは公表されていませんが、小さいころからダンススクールに通っていたそうです。

新しい学校のリーダーズのメンバーのダンス歴は、みんな小さいころから始まっています。

また、踊るだけでなく振り付けまでしてしまうのが新しい学校のリーダーズのすごいところ。

それが一人だけとかではなく、メンバー全員がダンスの振付をします。

まだ20代前半の彼女たちは、ダンスの振り付けを提供するほど。

  • 新しい学校のリーダーズが提供した振り付け
    • Hey!Say!JUMP『ネガティブファイター』

新しい学校のリーダーズが振り付け提供した「ネガティブファイター」は明るくキャッチ―な振り付けで中でもマッスルダンスは話題になりました。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ|ダンスがうまい順に紹介!

新しい学校のリーダーズはメンバー全員ダンス歴があって、みんなダンスがうまいんですがなかでもダンスがうまいといわれている順にプロフィールを紹介していきます。

新しい学校のリーダーズ
参考:音楽ナタリー(上からSUZUKA、MIZYU、RIN、KANON)

ダンスがうまい順1位・RIN

新しい学校のリーダーズダンスうまい順1位はRINさん。

RINプロフィール
  • 名前:RIN
  • 読み方:リン
  • 本名:不明
  • 誕生日:2001年9月11日
  • 年齢:21歳(2023年3月時点)
  • 出身:埼玉県
  • 身長:155㎝
  • 好きな食べ物:ナス

RINさんは新しい学校のリーダーズのメンバーからも、一番ダンスがうまいといわれています。

音が流れると何でも反応して踊り出す子供だったRINさん。

スーパーのBGMにも振り付けて踊ってしまうほど。

それを見た両親からの提案で、幼少期から本格的にダンスを始めました。

音を体にはめていくことの面白さに気づいたRINさんは、小学生の頃から数々のダンス大会で受賞歴があります。

ダンス雑誌でモデルをしていたこともあります。

ダンスがうまい順2位・MIZYU

新しい学校のリーダーズダンスうまい順2位はMIZYUさん。

MIZYUプロフィール
  • 名前:MIZYU
  • 読み方:ミヂュ
  • 本名:石井美月
  • 誕生日:1998年12月22日
  • 年齢:24歳(2023年3月時点)
  • 出身:東京都
  • 身長:151㎝
  • 好きな食べ物:もやし

新しい学校のリーダーズのメンバー最年長のMIZYUさん。

2012年から2013年中学生の頃に、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー「きゃりーきっず」として活動していました。

MIZYUさんは中学生の頃にはすでに世界のステージを見ていたんですね!

MIZYUさんもRINさんと同じで、音が鳴ると踊る子供だったようです。

子供のころは、振り付けを完璧に踊ることを楽しんでいました。

新しい学校のリーダーズで自分で振り付けを考え踊るようになると、もっとダンスが楽しくなってきたそうです。

MIZYUさんのダンスは儚さがでる(KANONさんより)

MIZYUさんのダンスからは儚さを感じるとKANONさんは言っていました。

ダンスがうまい順3位・SUZUKA

新しい学校のリーダーズダンスうまい順3位はSUZUKAさん。

SUZUKAプロフィール
  • 名前:SUZUKA
  • 読み方:スズカ
  • 本名:不明
  • 誕生日:2001年11月29日
  • 年齢:21歳(2023年3月時点)
  • 出身:大阪府
  • 身長:168㎝
  • 好きな食べ物:山芋

おかっぱで丸メガネの個性的なビジュアルのSUZUKAさん。

『おかっぱ丸メガネ』の愛称で親しまれています。

新しい学校のリーダーズのメインボーカル。

SUZUKAさんがダンスを始めたのは「姉みたいな」人の影響。

SUZUKAさんは「キャレスボーカル&ダンススクール京橋校」という有名なダンススクールに通っていました。

キャレスボーカル&ダンススクール京橋校出身者

清水翔太、ONE OK ROCK(RYOTA/TORU)、リトグリ(せりな/かれん)

最初は楽しく踊っていたけれど、次第にダンスコンテストにも出場するようになりました。

新しい学校のリーダーズで振り付けを自分たちでするようになって、ダンスにいろいろな表現の仕方があるんだと気づいたそうです。

SUZUKAさんのダンスは力強くて芯がある(KANONさんより)

「ダンスをしていなかったらお笑い芸人になっていたかな」と語るSUZUKAさんは、新しい学校のリーダーズのムードメーカー。

ダンスがうまい順4位・KANON

新しい学校のリーダーズダンスうまい順4位はKANONさん。

KANONプロフィール
  • 名前:KANON
  • 読み方:カノン
  • 本名:木村カノン
  • 誕生日:2002年1月18日
  • 年齢:21歳(2023年3月時点)
  • 出身:群馬県
  • 身長:155㎝
  • 好きな食べ物:マンゴー

KANONさんのダンスは、憧れの恩師の真似をしていました。

恩師に「KANONちゃんの踊りが見つかるといいね」と言われてから「自分なりの踊り」を探すようになりました。

学校のリーダーズで振り付けを考えるようになって、だんだんと「自分らしさ」に気づいていきました。

KANONさんは、ダンスをすることで音楽が好きになり、ダンスをすることで人生が華やかになっていったそう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「新しい学校のリーダーズのダンス歴がすごい!うまい順に紹介!」と題して新しい学校のリーダーズのメンバーをダンスうまい順で紹介していきました。

メンバー全員小さいころから長年のダンス歴があり、踊るだけでなく作る才能もあふれています。

中でもRINさんはメンバーからも「ダンスがうまい」といわれる実力者でした。

既に世界デビューも果たしている、新しい学校のリーダーズの活躍にこれからも目が離せません。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました