スポンサーリンク

ミッションミッションの配信は全12回!あらすじやネタバレ!

エンタメ
スポンサーリンク

BMSGから2組目のボーイズグループMAZZEL(マーゼル)誕生までを追ったオーデションドキュメンタリー番組『ミッションミッション』の配信がいつからいつまでか、あらすじやネタバレも併せて紹介していきます。

ミッションミッションのYouTube配信は全部で12回です。

8人組ボーイズグループのため、好きなメンバーが出てくる配信回を見たかったり、特定のエピソードの配信回を見たい時ありますよね。

BMSGのオーディションだから気になるけど、YouTube全部見る時間が取れない方もいるかもしれません。

そこで今回はミッションミッションの配信にあわせて、どのMAZZELメンバーが出てくるかあらすじも併せてまとめました。

  • ミッションミッション配信スケジュール
  • ミッションミッション配信ごとの出演メンバー
  • ミッションミッション配信ごとのあらすじ&ネタバレ

それでは早速本題です。

スポンサーリンク

ミッションミッションの配信は全12回!

BMSGのオーディションドキュメンタリー『ミッションミッション』の配信は全部で12回です。

ミッションミッションの配信は2023年1月13日(金)21時~スタートしました。

ミッションミッション配信日時
  • 配信第1回:2023年1月13日(金)→配信済
  • 配信第2回:2023年1月20日(金)→配信済
  • 配信第3回:2023年1月27日(金)→配信済
  • 配信第4回:2023年2月3日(金)→配信済
  • 配信第5回:2023年2月10日(金)
  • 配信第6回:2023年2月17日(金)
  • 配信第7回:2023年2月24日(金)
  • 配信第8回:2023年3月3日(金)
  • 配信第9回:2023年3月10日(金)
  • 配信第10回:2023年3月17日(金)
  • 配信第11回:2023年3月24日(金)
  • 配信第12回:2023年3月31日(金)

ミッションミッションはBMSGの公式YouTubeチャンネルで、金曜日の21時から配信されます。

MAZZEL(マーゼル)のデビューは2023年春予定なので、オーデションドキュメンタリー『ミッションミッション』の配信が終了次第デビューと予想されます。

スポンサーリンク

ミッションミッション配信あらすじやネタバレ!

ミッションミッションがYouTubeで配信されましたら、登場するメンバーとあらすじを追記していきますね。

ミッションミッション第1回配信

2023年1月13日(金)配信されたミッションミッションについて紹介します。

ミッションミッション登場メンバー
  • RAN(古家蘭)
  • KAIRYU(大林海龍)
  • SEITO(網代聖人)
  • REIKO(カドサワンレイコ)※MAZZELメンバーではありません。

▶あらすじ&ネタバレ

MAZZELメンバー8人のビジュアルが公開。8人のメンバーの中にレイコはいなかった。

既に公表されていたBMSGのトレーニーのランとレイコ、未公表だったがBMSGのトレーニーのカイリュウとセイトの4人で疑似的にグループを組み課題曲に取り組むことが発表される。

この疑似的なグループのオーデションで見るところは2点

  • グループになったときにどういう輝き方をするのか
  • 集団で物を作っていくときにどう進められるか

課題曲が発表されるというところで次回へ続く。

第1回配信の主な内容は、MAZZELメンバービジュアル公開・2022年2月28日時点でのラン・レイコ・カイリュウ・セイトのインタビュー、4人で疑似グループを組むことの発表でした。

ミッションミッション第2回配信

2023年1月20日(金)配信されたミッションミッションについて紹介します。

ミッションミッション登場メンバー
  • RAN(古家蘭)
  • KAIRYU(大林海龍)
  • SEITO(網代聖人)
  • REIKO(カドサワンレイコ)※MAZZELメンバーではありません。

▶あらすじ&ネタバレ

課題曲が発表される

  • DA PUMPの『CORAZON』
    • コレオグラフと歌割りを4人で決める
  • 新曲『FANTASY』
    • 与えられたコレオグラフと歌割り


配信内容は、課題曲発表とラン・レイコ・カイリュウ・セイトのボイトレやダンス練習の様子。

2022年4月21日発表会前日の様子で次回へ続く。

ミッションミッション第3回配信

2023年1月27日(金)配信されたミッションミッションについて紹介します。

ミッションミッション登場メンバー
  • RAN(古家蘭)
  • KAIRYU(大林海龍)
  • SEITO(網代聖人)
  • REIKO(カドサワンレイコ)※MAZZELメンバーではありません。

▶あらすじ&ネタバレ

2022年4月22日課題曲の発表会。

SKY-HIの前で課題曲DA PUMPの『CORAZON』新曲『FANTASY』計2曲披露。

SKY-HI総括
  • パフォーマンスはレイコが引っ張っていっている印象
  • セイト:歌に意識がいき、ラップで声が散ってしまうところもある
  • セイト:集中力が途中で途切れてしまうところがある
  • カイリュウ:歌とダンスで感情の切り替わりが見えるところが残念
  • セイトとカイリュウの伸びしろが見えた
  • ランはグループのメンバーとして一生やっていくという覚悟が本心から生まれると一気に変わる
  • アマチュア感がある

SKY-HIの講評としては、個人個人の成長やポテンシャルの高さ、伸びしろなどを褒めながらもMAZZELとしてのグループ像がまだ見えず、今すぐデビューにはまだ遠いアマチュア感があるとのことでした。

座学の様子(英語の歌詞を理解する、お題について意見を出し合い語るなど)

2022年6月3日:セイト・カイリュウ・ランのインタビュー(自分の現状などを語る)

ラン・セイト・カイリュウの3人に対して「レイちゃんのことで話があるんだけど…」というスタッフに対し「しんどすぎる事実があるんですけど…」と悲しむカイリュウ、で次回へ続く

ミッションミッション第4回配信

2023年2月3日(金)配信されたミッションミッションについて紹介します。

ミッションミッション登場メンバー
  • RAN(古家蘭)
  • KAIRYU(大林海龍)
  • SEITO(網代聖人)
  • REIKO(カドサワンレイコ)※MAZZELメンバーではありません。

▶あらすじ&ネタバレ

レイコがマーゼルから離脱することがRAN、SEITO、KAIRYUの3人に伝えられる。

レイコ離脱理由
  • 体調不良で休んだり、練習に行けなくなってしまったことが重なった
  • 繊細さがゆえに、自分に重りを付けプレッシャーを自分にかけていってしまった
  • BMSGのみんなが心配してくれ、マーゼルから一度離れるのがいいのではないかという話しに
  • このままのマインドでデビューすると2年以内に結局レイコがマーゼルから離脱してしまう可能性が高い

■SKY-HIからRAN、SEITO、KAIRYUの3人にレイコのことを伝えたこと。

  • アーティストとして歌ったり踊ったりするだけじゃなくても生活できる
  • 本人の一生涯を考えていちばん幸せになる方法を考えなくてはいけない
  • 今は技術の向上と心身のステージアップに励んで欲しい

■課題曲発表→Bay Good Bay/BE:FIRST

一足先に合宿をしていたRAN、SEITO、KAIRYUの3人以外に、一般オーディションから12人が新たに合宿に参加する…で次回へ。

ミッションミッション第5回配信

ミッションミッション配信後に追記していきます

ミッションミッション第6回配信

ミッションミッション配信後に追記していきます

ミッションミッション第7回配信

ミッションミッション配信後に追記していきます

ミッションミッション第8回配信

ミッションミッション配信後に追記していきます

ミッションミッション第9回配信

ミッションミッション配信後に追記していきます

ミッションミッション第10回配信

ミッションミッション配信後に追記していきます

ミッションミッション第11回配信

ミッションミッション配信後に追記していきます

ミッションミッション第12回配信

ミッションミッション配信後に追記していきます

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ミッションミッションの配信は全12回!あらすじやネタバレ!」と題して、BMSGのオーデションミッションミッションについてご紹介していきました。

BMSGのオーデションは2回目ですが、1回目のザファーストとは違った形のオーディションドキュメンタリーです。

ミッションミッション初回配信でMAZZEL(マーゼル)メンバー8人のビジュアルが公開。

オーディションが進むにつれ、メンバーの名前や成長などをドキュメンタリーのように追いかける配信内容になっています。

配信のあらすじやネタバレは随時更新していきます。

MAZZEL(マーゼル)デビューまでの軌跡が楽しみですね。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました